プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂DSの「やわらかあたま塾」のランクは
何級から何段まであるんでしょうか?

また頭のストレッチは最高何グラムまでありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



下記攻略サイトの左側メニュー「その他のデータベース」→「段位認定」によると、「初級~1級・初段~9段・名人・柔王」と20段階のようです。柔王で重さは2300g以上とのことですので、そのあたりが限界なのでしょうね。

http://www.kirafura.com/atamajyuku/

私は3段を一度取りました。(ちょっと自慢?当たり前?)「知覚」カテゴリーが苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
攻略サイト見てみます。

ちなみに私は2日目で5段を取りました!
(自慢?)
得意不得意ありますね。

お礼日時:2006/01/02 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!