昔の曲なんですが、「忘れないで」という曲知りませんか?この先、私以外の人とつきあうようになっても私のことは忘れないで・・・というような歌詞なんですケド

A 回答 (6件)

私もドリカムかなぁって思ったんですが一応調べてみました。


忘れないで という曲で6曲見つかりました。

参考URLで確認してください。

http://www.utamap.com/cgi-bin/ps_search.cgi?word …

参考URL:http://www.utamap.com/cgi-bin/ps_search.cgi?word …
    • good
    • 0

それはずばり


 「DREAMS COME TRUE」の「忘れないで」です!!
ちなみに「MILLION KISSES」というアルバムに入っています。

この気持ち、分かるって共感できる曲ですよね~♪
    • good
    • 0

おそらくそれはmisiaの「忘れない日々」だと思います。

    • good
    • 0

「忘れないで」っていう曲名だったらドリカムだけど、


フレーズ的にはMisiaの「忘れない日々」かなぁ。
    • good
    • 0

参考URLが長すぎなのかリンククリックでは途中で切れてて繋がりません。



文章内のものをコピーしてアドレスに貼り付けてアクセスしてください。
    • good
    • 0

ドリカムですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「君を忘れたくはない~」のような歌詞の曲名

最近テレビや街でよく耳にする(ような気がする?)曲に、
「君を忘れたくない」
「君を忘れたくないよ」
「君を忘れはしない」
のような感じの歌詞が入っている曲があります。男性の歌手が歌っています。この曲の曲名って何だかわかりますか???

Aベストアンサー

Acid Black Cherryの「冬の幻」はどうでしょうか?
“♪でも君を忘れない~”という歌詞があります。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.acidblackcherry.com/player/single_4th.html

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B26711

違っていたらすみません。

参考URL:http://acidblackcherry.net/index.html

Q昔のちびまるこちゃんのエンディング曲がわかりません。歌詞はりんりんらん

昔のちびまるこちゃんのエンディング曲がわかりません。歌詞はりんりんらんらんというフレーズなんですが。 歌手は西城秀樹さんだったような気がするのですがわかる方教えてください。

Aベストアンサー

走れ正直者です。

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=547

Q本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「つばさ」と言う曲ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36940

「Life プレミアム ベスト」というアルバムに収録されているようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1083037

Q「私だけを愛する男のつまらなさを知りつつ‥」のような歌詞の曲があったよ

「私だけを愛する男のつまらなさを知りつつ‥」のような歌詞の曲があったような気がするのですが思い出せません。ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、cdefgahさん。

違うかもしれませんけど、柴田淳さんの「あなたとの日々」を思い出したので、お返事させていただきました。

「もっともっと愛してくれなくていい 
きっときっとあなたには分からない」

という歌詞です。
お役にたてるといいのですが…。

Q「どうして僕らはこうなっちゃうんだろ」 という歌詞の入った曲のタイトルを教えてください

もう15年以上も前に聞いた曲なのですが、音階で言うとミミミレドレソソドドドシラシミミで「どうしてぼくらはこうなっちゃうんだろ」
ドミラソミドドレソミで「いままでいろんな△△」△△はあやふやです。そのあと歌詞はわからないのですが、レレレドラレミミという音階だったと思います。

これだけしか情報がないのですが、この歌のタイトルと歌っておられる歌手をご存知の方いらっしゃいませんか。

Aベストアンサー

ASKA の君が愛を語れ と思います。 

参考URL:http://www.chage-aska.net/search/music/1991M028.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報