インターネットをしていて、メールを見るためにアウトルックエキスプレスに行くと一度、回線が切れてしまいます。前はこういうことはなかったのですが、どうしたらいいのか教えてください。反対にメールからインターネットエクスプローラに行くのは問題ないんですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これで、解決できればよいのですが。

アウトルックエキスプレスの設定で、
「送受信が終了したら切断する」にチェックが入っていませんか?
ツール(T)からオプション(O)で接続の所を確認してみてください。
以上です。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
残念ながら解決できないようです。
もう少し待ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

OEのツール・オプション・接続でIEと同じ接続に設定されておりますでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
接続は同じになっており、いまだ分かりません。
もう少し待ってみます。
どうもありがとうございました。