アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6歳と4歳の子供がおり、今度雪遊びにスキー場に行く予定で、スキーウェア、グローブ等をを買いたいのですが、安いお店を知っている方教えて下さい。(荒川区在住)

A 回答 (3件)

東京でなくてすみません。



雪遊び程度なら、スポーツ店で買うよりホームセンターなどの方が安いですよ。

防水スプレーをかけておけば完璧です。
    • good
    • 3

アメ横の「ロンドンスポーツ」はいかがでしょう。


ワゴンセールで1000円ぐらいから買えます。
(もちろんデザイン、サイズ等は欲しいものがあるかはわかりかねます)

そこ以外にもアメ横には安いところがあります。

参考URL:http://www.ameyoko.net/map/map-B4.html
    • good
    • 1

子供は成長が早く1~2年で着れなくなるので使用回数が数回という極上の中古品がオークション等で見かけます。


ヤフオクとかでチェックしてみては如何でしょうか?

参考URL:http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084047382- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!