ファナックのロボットを使ったシステムエンジニアリング
を行う会社らしいのですが詳しい事を知りたいので
ご存知の方がいらっしゃったら御回答下さい。

A 回答 (2件)

株式会社フジテクノ

所在地 浜松市南区三島町1418
電話 053-444-5007

小さな会社ですが技術力はあります。
    • 0

浜松インター近くのそんなに大きくない会社です。

HPはもってないみたいです。
053-422-5585に直接忙しくない時間を問い合わせの上お伺い下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有り難うございました。
仕事上必要に迫られて投稿したのですが助かりました。