前からよく聴く曲ですが、曲名がわかりません。また誰が歌っているのでしょうか?どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。


すみません!新しいCMだったんですね。
参考URLのムービーで流れる曲と同じでしょうか?
だとしたら曲はEurythmicsの「There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」です。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …


ただCMヴァージョン(ジャズ・ヴァージョン)が誰のカバーかはちょっと分かりませんでした。
御参考まで。

参考URL:http://www2.nissan.co.jp/SYLPHY/G11/0512/CONCEPT …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答していただきありがとうございました。CMヴァージョンがステキです、購入リストに入れました。

お礼日時:2006/01/03 23:31

今晩は


曲名は「アヴェ・マリア」でCMで歌っているのはSissel Kyrkjebo(シセル・シルシェブー)のようです。↓

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/si …

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。お答えいただいた曲は前のCM曲で ここ数日放送されている新CM中の(やはり女性)曲がわかりません、よろしくお願いします。

補足日時:2006/01/01 22:41
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔聴いた歌ですが曲名を知りたくて

 数日前に曲名についてご質問したのですが、ご回答が得られなかったので、さらに思い出したメロディを追加してここに改めてご質問させていただきます。
 何十年も昔に聞いた歌で、メロディも歌詞も断片的にしか思い出せません。思い出せる部分を楽譜にしましたので、もしお分かりの方がおられましたら曲名を教えていただければと思います。
 ここではト長調として楽譜を書きました。テンポは四分音符で120前後だと思います。これは多分エンディング部分だと思います。
 前回は歌詞の部分が抜けてしまったので今回は思い出せる部分だけをすべて示します。

Aベストアンサー

ト長調なのにFがFisになってい?シャープがないですが?

Q有線でよく聞く曲・・・誰のなんていう歌ですか?

有線のリクエストチャンネルをよく聞くのですが、
若い女の子の声で歌いだしが、♪君が好き 骨までスキスキ 好き好き大スキス~
ではじまり、サビも同じフレーズで、ちょっと聞いてるのがこっぱずかしいような曲です。

歌詞検索サイトでも探してみたのですが、わかりませんでした。
ご存知の方、よろしくおねがします・・・

Aベストアンサー

今晩は
Chu!☆Lipsの「キスキスキスの嵐。」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.cleverlights.com/chu/single.htm

Q曲名、そして誰が歌ってるの?

コンビニの有線(サウンドプラネット)で最近かかっている曲で、サビの部分しか覚えていないのですが、その部分でさえもうろ覚えです。

確か「~100年先も逢いーたーい~」
と歌っていたと思います。
声は大塚愛っぽい、可愛らしい声。

どなたかご存じであればお教え下さい。

Aベストアンサー

今晩は
YUKIの「JOY」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/ESCL-2618/

Q落ち込んでしまった時よく聞く曲。 気分か良いときよく聞く曲。 落ち込んだときよく聞く曲。 気分

落ち込んでしまった時よく聞く曲。
気分か良いときよく聞く曲。

落ち込んだときよく聞く曲。
気分が良い時、聞よくく曲を、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一つは特撮ヒーローソング全般。 すぐに元気出したい時はこちら。

もう一つ、気分転換したい時はこちら
植木等『だまって俺について来い』
https://www.youtube.com/watch?v=Iy-A_wdYrXQ
歌詞をよく読むと、なんの問題解決にもなっていませんが、
悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなります。

Q歌が少しわかるけど、曲名がわからない

こんばんわ。
歌を曖昧に少し覚えているのですが、
曲名がぜんぜん思いつかないので
投稿させていただきました。
歌詞で
「誰とキスをする、私、それともあったしぃ~」
だった・・・と思います
歌う人は女性です。
わかる方お願いします。

Aベストアンサー

トライアングラーでしょうか?
http://music.goo.ne.jp/lyric/db.php?a=&k=%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%A2%A5%F3%A5%B0%A5%E9%A1%BC&l=&s=&c=&submit=%BE%DC%BA%D9%B8%A1%BA%F7


人気Q&Aランキング

おすすめ情報