『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

この間、たまたま入ったお店で、
女性ボーカルの南の島のハメハメハ大王がかかっていました。
とても可愛い曲だったので、また聴きたいと思っています。

一枚のアルバムを通しで流していたみたいで、
その曲以前にはファミコンみたいな音を使っていて、
その曲もお洒落な感じで気に入りました。
誰が歌っているのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今晩は


下記URLに「南の島のハメハメハ大王」が収録されたCDの一覧があります。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …

歌っているのが一人でしたら水森亜土さん以外ではイノトモのカバーかもしれません。
参考URLで試聴できるのですがID(無料)の取得と専用プレーヤーのダウンロードが必要のようです。
ただ「南の島のハメハメハ大王」ではありませんが
同じアルバム収録の「わたげのお散歩」のメロディだけなら
下記で試聴できますのでよかったら聞いてみて下さい。↓

http://www.nhk-jn.co.jp/nhk_melody/DB1/8minna8_Y …

あと#1さんご紹介の水森亜土さんも他の曲ですが下記で試聴できます。↓

http://avexnet.jp/item/mizmo/disc/product/AVCW-1 …

以上お探しのアーティストかどうか分かりませんが御参考まで。

参考URL:http://moocs.com/cs/catalog/moocs_title/artist/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
教えてくださったURLで試聴したところ、イノトモさんでした!
ファミコンみたいな音を使っていたのは、別のCDみたいでした(汗)
教えて頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/07 19:41

オリジナルは「水森亜土とトップギャラン」なんですけどね。



他にもカバーがあるみたいなので、違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
#2さんの仰るように、イノトモさんでした。
教えて頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/07 19:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング