プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で座って本が自由に読める本屋ってどこかありますか?

A 回答 (5件)

過去の質問にこんなのがありますよ。


http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1314191
ただし、どこもPC用のコンセントを提供してくれるかどうかは不明です。
どのくらいその席を占領するおつもりかわかりませんが
本屋の立場から言えば、あまりいい顔はされないと思います。
本の内容を、買わずにテキストタイプする客と見られるでしょうね。
    • good
    • 0

この頃行っていないから、今もそうなのか不明だが、


新宿の百貨店の中の本屋さん。

少しだけ有ったのが、池袋西武・・・だったと思うが、上の大きな本屋さん。

ある程度自由なのが、丸善かな・・・・御茶ノ水もそうだが、本店の方。
    • good
    • 0

コンセントは記憶にありません。


危急の用ということなら直接店に確かめられてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

ジュンク堂 

http://www.junkudo.co.jp/

・池袋本店は席があります。
http://media.excite.co.jp/book/shop/shop08.html

・新宿店にもたぶん・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました。
度々申し訳ありませんが、パソコンを
持ち込みたいのですが、ジュンク堂は
コンセントプラグなどが入ったりする
でしょうか??

お礼日時:2006/01/02 01:23

池袋のジュンク堂が有名です。


いつも座れるとは限りませんが・・・
http://www.junkudo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました。
度々申し訳ありませんが、パソコンを
持ち込みたいのですが、ジュンク堂は
コンセントプラグなどが入ったりする
でしょうか??

お礼日時:2006/01/02 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!