プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程都内で本が座れて読める本屋のことを
質問した者ですが、なおかつパソコンが
持ち込めて使用できるような(コンセントプラグ
があるような)本屋を是非おしえてください!!

A 回答 (1件)

こんばんは



記憶・・・なので確かではないので申し訳ないのですが
確か品川にBOOK喫茶なるものがあった記憶があります。(どの出口・・・とかすっかり忘れてますがきれいなビルがあるほうにでます)
本屋さんの奥が喫茶店になってました。
ただ もう何年も前のことなので今あるかは定かではありません

またパソコンに関してですが、
これは どのお店もコンセントの貸し出しはしていないと思いますよ。
以前ある喫茶店の中にあるインターネットの方で働いてましたが、
コンセントの貸し出しはお断りしていました。
理由としては コンセントにつなげたことにより
コードにひっかかってつまづく恐れがあり、
怪我する可能性があるということ。
また 公共の場であるということをふまえ、コンセントの貸し出しはお断りしていましたよ。
多分どこもそうだと思います。
なので 充電をしっかりしていかれた方がよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2006/01/02 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!