プロが教えるわが家の防犯対策術!

を探しています。
1.限りなく小さいもの
2.隣室に人が居てもほとんど気にならない音であるもの
3.ラジコンの場合、有線(送信器からケーブルで本体に繋がれている)型で は無いもの
以上を満たしてくれるものであるならば、ラジコン(自分で動かす事ができる)であるならばヘリ型、飛行機型、それ以外の形(例えば鳥類型)、模型である場合は人が操作出来なくてもある程度の時間自分で飛び続けてくれるもの
であればどのようなデザイン、値段であっても構いません。
以上に該当する品をご存知または実際にお持ちの方、技術者の方はご回答の程宜しくお願いします。ちなみにですが、現在米国からプライムショッピングを通して発売されている
UFO型ラジコン;ホバーコプターは既に入手しておりますのでそれ以外のもので宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。


ちょうど昨日の新聞で要望に合うような記事を見て、自分もチェックしていました。
トミーから発売予定の「エアロソアラ」ってやつです。
検索したら発表記事があったので載せておきます。今朝の新聞では3月発売予定になっていたと思います。

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます^^
エアロソアラ:是非手に入れたいですね☆
値段もとてもリーズナブルですし、何より無駄が無いのがとても魅力的ですね♪発売されましたら是非手に入れたいと思います★私自身も調べているのですがまた何か発見されましたら是非宜しくお願いします^^ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/02 06:36

ヘリウムガスを使ったRC飛行船はどうでしょう?



http://www.takaratoys.co.jp/skyship/item.html

モータパラグライダー型のものもあります。

http://www.kyosho.co.jp/web/products/funmodels/r …

参考URL:http://www.kyosho.co.jp/web/products/funmodels/r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!