アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YMCAが使われた映画はわかりますか??
5.6年前にテレビで見たのですが、内容はかなりはじけた内容だったような…
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

こんにちわ


2001年公開のリブ・タイラー主演の「ジュエルに気をつけろ」って映画のラストシーンで使われてます。
殺しあうシーンですけど、この曲のおかげでかなり面白いシーンになってますよ。
たぶんこれじゃないかな。違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.gaga.ne.jp/jewel/
    • good
    • 1

今晩は


「ウェインズ・ワールド2」でも使われていたようです。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

ただテレビで放映されたかは未確認ですので御参考まで。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

これかな?


亡くなられた淀川長冶さんが喜ばれてましたね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

おっしゃるとおり確かにはじけてました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!