プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ^^
フルーツ酸配合AHAソープを今日はじめて使ってみたのですが
泡をつけて時間がたったら顔が痛かったです↓
洗い流したらそんなでもなかったのですが。。。
私だけでしょうか?たしかに今まで無添加の優しい物を使っていたのですが
夜だけに使っているのですが毎日の使用はやめたほうが良いですか??

A 回答 (2件)

私も使ってます♪使い始めてもうじき3ヶ月くらいかな・・。


私の場合は初めのうちはくすみを取りたかったのもあってせっせと毎日使ってました(^^ゞやはり洗い流すまでピリピリしましたね・・。最近は慣れましたけど。でも肌に負担が掛かるというのを聞いてから週に2回と決めて使っています。使っていての感想は・・即効性はないかな・・。最近になって若干くすみがなくなりつつあるかな~くらいです。
ただ、使った後は肌がツルツルになるので止められません。
その後はきちんと保湿をしっかりしてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)>  
即効性ないんですかぁ。。。
やっぱり週2くらいだといいんですね!
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/03 09:20

顔に毎日使用すると痛いですよ!


週1~2回の使用で十分だと思います。
時間を置かなくても顔を洗っている間だけでも結構落ちますよ!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます<(_ _)>   
週に1・2回でいいんですね!
今日使ったのですが期待していたけど何も変わっていない気がしたのですが
やっぱり長く使うことが大切ですよね!
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/02 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!