衣類は、例えばコート一着いくらぐらいで買い取っていただけるのでしょうか?
一回も着なかった、スカートなどもいくらぐらいでしょうか?
買取経験のある方、または買取店の販売の方回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はそのオフハウスで働いているのですが・・・

お客様の気持ちは痛いほど分かります・・・・
例えばあなたのそのコートを高く買い取りしても売れなければ汚い言葉悪いのですが、ある程度月日が経っても売れなければゴミとして処分という形になってしまうのです。
売れなければお店の方がマイナスになることも分かってください。
私も買い取りの時にどれだけ心を痛めてるか・・・。
実際、ブランド物でも売れてないのが現実です。
やはりその時に流行りの物や思いがけない物だったり・・と
買いにくるお客様次第なんです。
うちはブランドでも半額価格にして売っていても売れていく物が決まっています。
在庫もたくさん抱えていますよ。
私はブランド物ばかりを持ってくるお客様に言いたい!
オークションで売ってと・・・・
オークションでも売れない物もあるとは思うけど、リサイクルショップで売るよりは高く売れるものもあるから・・・
うちの店では今は安く売るようにしています。
となると必然的に安く買い取るしかなくなりますよね。
私も心が痛い・・・・
ほんとごめんなさい!!
    • 20

名古屋にあるBLOWZなら、数万円で買取をしてもらえますよ。

愛知県の栄や大須ニ店舗があるみたい、blowz

参考URL:http://www.shop-blow.com/
    • 0

こんばんは!

季節や在庫状況によると思いますが、
私の場合オフハウスでコート1着300円でした。(ineの2万円くらいするコートです。)
2~3千円くらいかなと期待していったので軽くショックでした(^^;
スカートに至ってはは今の時期買取していないと言う事で返されてしまいましたよ~。
あまり期待しないほうが良さそうです。リサイクルショップでアルバイトをしている友達によると、買う人より売りにくる人の方が断然多いそうです。
1着ごとではなく、グラム単位で買い取ってくれるリサイクルショップもあるようなので良かったら参考にしてください。

参考URL:http://www.kingfamily.co.jp/
    • 3