アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日川越駅でご飯をしたいのですがどこがいいかわかりません

駅から徒歩でいける程度で美味しいご飯やさんを教えて下さい

お店の名前はもちろんですがそこの何が美味しいかとか価格や雰囲気が分ればとてもありがたいです  お願い致します  食べる時間は夕方4時くらいとハンパになってしまうと思います  女性二人です

A 回答 (2件)

鰻重ですね。

柔らかくてなかなかのものです。
天ぷらやどじょうのから揚げは、普通でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなぎが苦手とゆうことで行きませんでしたが回答
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/03 22:38

1/3じゃなければ、小さい店でおすすめのがあるのですが、まだ営業してないと思うので、



東武線があるほう(JR線の反対側)の出口から徒歩20秒、アトレ川越7F、うなぎのいちのやではどうかなあ。
http://www.atre-kawagoe.com/floorguide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!!2531kbpsさんが美味しかったものってなんですか???

お礼日時:2006/01/03 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!