プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の眉は1本1本が極太で長く、眉全体も太いです。
眉頭の毛は上に向いて元気に生えています。
でも、眉と眉の間が離れているんです。
目頭より眉頭の方が引っ込んでます。
眉と眉の間をもう少し狭くしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
眉全体を剃って眉頭をパウダーなどで足したほうが自然でしょうか?
眉を剃らないでパウダーやペンシルで書き足すのは変じゃないですか?
アドバイスください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



名前を忘れてしまったのですが、眉毛を生やせる物があります。ある程度大きなドラッグストアに行けば、見当たると思いますが、それをしようしてみてはいかがですか?
もしくは、まゆげのイレズミがはやっています(そりすぎた人の為に!)それをされてみてはいかがかな?とおも思います。

 またとてもよいように眉毛を作りたいということであれば、美容院などで眉毛カットをしてもらいその際に、その対処方法や、しかるべき機関があれば聞いてみるのも手だと思いますよ!良かったら参考にしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛を生やせるものがあるんですか?
ドラッグストアで聞いてみます。
つながらない程度に生えるといいですが。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!