笑い飯のネタの動画を探してします!!

ずっと探しているのですがみつからなくて。。。。

無料で見れるのはありませんかねえ??
無料のがなかったら有料のでも結構ですので教えてほしいです!!

おねがいします☆★☆

A 回答 (2件)

笑い飯本人は出ていないのですが、ネタのみの動画ならあります。

既に御存知でしたらすいません。

参考URL:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9953
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
やっぱり笑い飯はおもしろいですね~!!

テプコひかりに加入している方ならよしもとの動画を見れるようです。

そこに笑い飯の動画もあると思いますが・・・URLを参考にしてください。

参考URL:http://casty.jp/ty/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたあ☆