Win2000からのアップグレード版でXPをクリーンインストールすることはできるのか教えてください。

A 回答 (3件)

問題なく出来ますよ。

インストールの途中でCD-ROMを要求してきますが。

クール
    • 0
この回答へのお礼

自信ありありな答えに安心しました。心おきなく特別アップグレード購入したいと思います。ありがとうございました。

もし、WIN98SEとDual Bootでインストすれば、CD-ROMの要求もなく

ストレートにクリーンインストできます。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ニフティのページ見てたのに気づきませんでした。どうもありがとう。