ニック(BSB)の弟のアーロンカーターのCDがほしいのですが、売ってますか?また、ニックも曲づくりに参加していると聞いたのですが・・・。

A 回答 (4件)

日本版だと「Aarons Party」というアルバムと「Oh Aaron」というアルバムが


リリースされているみたいです。"Oh Aaron"というアルバムのタイトルにも
なっている同曲はニックが書き下ろした曲らしいです。確かブライアンも
アーロンのアルバムの曲を書いた記憶がありますが・・・。どの曲だったかは
忘れてしまいました。^_^;

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見に行ってきました。
見ているうちにCDがほしくなってしまって、早速買ってしまいました。おかげでお財布の中が寂しく・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/19 19:53

こんにちわ。


最近アーロンの名前をよく、耳にします。
さすがBSB!いや、ニックの弟だから?アーロンがかわいいから?
どうにせよ、アーロンはやっぱりかわいいなー。

アーロンは今のところ、2つのアルバムを出しています。
デビューアルバム「アーロンズ パーティー」。
セカンドアルバム「オー アーロン」です。
ニックは、セカンドアルバムのノットゥーヤング・ノットトゥーオールドという曲と、オーアロンという曲に参加しています。
ちなみにデビューアルバム¥2233
また、セカンドアルバム¥2286です。
どちらも、聴いてみてくださいねー。
でわでわ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最近アーロンよくききますね。私、BSB大好きで、特にニックが好きなんですよ。でも、アーロンに興味を持ったのは弟だからではなく、この間ヒマでTV(CS)の音楽CHを見ていたら、たまたまアーロンのプロモが流れていて(実は最初アーロンだと思っていなかったのですが)ダンスがかっこよくて顔はかわいくて、興味を持ちました。

お値段の方もわざわざ書いていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/12/19 20:10

参考URLに情報が載っています。



参考URL:http://www.zomba.jp/aaron/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの方行ってきました。CDのほかにアーロン本人のこともいろいろ書いてあってうれしかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/19 20:01

出ているようですね。



2001/9/5 ADI CD アーロンカーター/ オーアーロン

2001/5/23 ADI CD アーロンカーター/ アーロンズパーティ

http://www.vanda.co.jp/d/d.php?AR=%A5%A2%A1%BC%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスの方ありがとうございます。参考URLのほうも今から見てきます。

お礼日時:2001/12/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマンションで隣人トラブルで刺される

たまにマンションで隣人の騒音を注意したら刺されたなど聞きますが、あれって刺される確率はすごい低いですよね?

Aベストアンサー

〉隣人の騒音を注意したら刺されたなど
  たまになどありません、過去に2件あったということです。
  ニュースになるほどないということです
  頻繁にあればニュースにもなりません。
  確率など当てになりません、
  ただ、あなたが万一巻き込まれたとしたら100%、何もなければ0%です。
  今日は80%大丈夫だったなどということはないはずです。
  犯罪は100%か0%のどちらか、安全と危険は常に隣り合わせであることを
  意識しましょう。  

Qアーロン・カーターの日本ファンサイト

知ってる人ぜひ教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

↓があるようです。

参考URL:http://aaroncarter.hoops.ne.jp/

Qエイに刺される状況を教えてください

前回の質問でエイ対策の必要性を感じ外付型のエイガードを買うことにしました。ひざ下から甲にかけてグルリと覆って保護するタイプです。靴底は保護されません。

ところで予防のために予めエイに刺される状況を知っておきたく思います。一般的には踏んで刺されるか、ハリを外そうとして暴れられて刺されるかと思います。

その他にはどのような状況が考えられるでしょうか?その時の刺される場所も知りたいです。

心配しているのが立ちこみ中に勝手にソバに泳いで寄って来られて刺されることです。あと群れに囲まれたり。そんな可能性はありますか?水深は胸の下あたりです。私はエイがかかったと分かれば糸を切るつもりでいますが。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

前回の質問はsaltmaxさんの回答がすべてでしたのであえて回答しませんでした<m(__)m>

私が毎晩のようにウェーディングしていた頃は20年以上前でもちろんエイガードも
スティックもまったくない時代でしたが、友人の一人が小型に刺されただけで
毎晩、毎晩7,8人で3,4時間浸かっていても過去に被害はそれだけです。

エイも非常に多い河川でチニング中の日中でも何匹も目撃することがありますが
当時から現在まで1回も刺されたことがないのは、絶対にウェーディング中の
移動はズリ足で少し砂煙や小砂利の音も出しながらなるべくゆっくり移動していたことにあると思います。

これによってエイが潜んでいるエイホールがあると、そこから少し深くなっているので
一瞬止まってちょっと左右に移動したりして、絶対にそこを通らないようにしていました。
仮にそこに潜んでいたかもしれませんが、自分が潜んでいるところを底を擦るような
ものが接近してくればその前に泳いで逃げている可能性もありますからね。

ウェーディング中に刺される原因は、不注意に踏んでしまうのがほぼ100%だと思います。
それも普通の歩行のように足を浮かせて歩いていると、上からエイを踏むことになり
エイは驚いてしっぽを振り上げたり、しっぽを踏んでトゲで刺されることになると思いますね。

ですから魚を掛けて岸に寄せてくるときも足を付けながら、かかとで底を感じるように
ゆっくり下がって、とにかく足を浮かせて歩行しないというのが当時からみんなの常識でした。
(岩などがあると転倒の危険もあるのでルートの障害物はしっかり記憶しておく)

群れに囲まれたり、勝手に泳いできて勝手に刺すということはまずないと思います。
数えられないぐらいの数ウェーディングしてきましたが、夜間釣りをしている最中に
泳いでいるエイをみたことは一度もありませんね。

かえって日中チニングしているときに表層を泳いでいるのをしょっちゅう見ます。
それに日中シャローで短パンで膝まで浸かってチニングするときも、しっかり底を見ながら
移動していると、所々にエイホールがあるのが分かり余計に夜ウェーディングするのは怖くなりました。

それに胸の下までウェーディングなどは一度もしたことがないですね。
せいぜい腰までです。そこまで深くウェーディングするとベストも濡れますし
キャスティングもしにくくなって、私ならかえって飛距離が落ちてしまいますね。

もしそれだけ深くウェーディングしていてエイに刺されたりしたらエイの痛みなどより
その衝撃などで転倒することの方がずっと怖いですね。
例えば5m後ろに下がると腰までぐらいになるとしても、それで釣果に差が出るとは思えません。

前回の質問はsaltmaxさんの回答がすべてでしたのであえて回答しませんでした<m(__)m>

私が毎晩のようにウェーディングしていた頃は20年以上前でもちろんエイガードも
スティックもまったくない時代でしたが、友人の一人が小型に刺されただけで
毎晩、毎晩7,8人で3,4時間浸かっていても過去に被害はそれだけです。

エイも非常に多い河川でチニング中の日中でも何匹も目撃することがありますが
当時から現在まで1回も刺されたことがないのは、絶対にウェーディング中の
移動はズリ足で少し砂煙や小砂利の音...続きを読む

Qニック・カーターとパリス・ヒルトンですが…

ニック・カーターとパリス・ヒルトンは、破局してしまいましたが、二人はいつ頃、何がきっかけで、付き合い始めたのでしょうか?パリスは、パーティー・ガールですが、ニックも、パーティー・ボーイで、遊び人ということでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、くわしくお教え頂きたいです。

Aベストアンサー

2003年の終わりごろ、SUM41のデリックと別れたパリスは、自分のボディーガードを通してニックと連絡を取るようになって付き合い始めたはずです。パリスのボディーガードとニックは知り合いだったとかで、そこからパリスが電話攻撃(笑)して付き合い始めました。付き合いだしたのは2003年のクリスマス前後と記憶しています。

ニックは最初戸惑っていたようで、メンバーのAJに「どうしたらいいんだろ?」と相談しています。そこで「遊んでみれば?」とアドバイスを受けて決心し、付き合うことになったみたいです。すっごいアドバイスですよね、さすが(?)AJ(笑)。

ニックがパーティーボーイか、ということですが、まあパリスに比べたらそんなことはないと思います。パリスは呼ばれてもないのに「ニックがいるから」という理由でグラミーのアフターパーティに押しかけたりしてますし。ただ、ニックはクラブに行くのは好きみたいです。

遊び人か…ということですが、モテるでしょうしある程度は遊んでいるでしょうねぇ。最近パパラッチされる写真だといろんな女の子を連れていますし(笑)。でも誰かと付き合っているときに他の女の子にちょっかいを出すようなことはしていないと思います。

2003年の終わりごろ、SUM41のデリックと別れたパリスは、自分のボディーガードを通してニックと連絡を取るようになって付き合い始めたはずです。パリスのボディーガードとニックは知り合いだったとかで、そこからパリスが電話攻撃(笑)して付き合い始めました。付き合いだしたのは2003年のクリスマス前後と記憶しています。

ニックは最初戸惑っていたようで、メンバーのAJに「どうしたらいいんだろ?」と相談しています。そこで「遊んでみれば?」とアドバイスを受けて決心し、付き合うことになったみたいです...続きを読む

Q瞳を蚊に刺される可能性は有るの?

眼球を刺されることはあるのでしょうか?
やはりカユイのでしょうか?
もし刺されたら、
指の先を刺された時のように、
とてもカユクかったらどうしよう!?
薬ぬれないしなぁ……
とか考えたんで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

角膜は血管が無く、血液を吸うために努力しないと思いますし、非常に硬いので通常の口程度では傷をつけにくいと思います。

その周辺の白目の部分、強膜に血管があっても、意識を失って白目をむいている状態なら吸血可能だと思います。結構腫れるかも知れませんが、痒いよりは痛いと思います。

むしろ、目蓋を刺されることが多く、これは痒いですが、刺激の少ないxxデロンA眼軟膏とかを使用すると、刺激もなく、安全かも知れません。医師の処方が必要ですが、目も開きにくい状態なら眼科へ行ったほうが良いでしょう。

視力に障害がなければ、内科や小児科、皮膚科でも処方してくれると思います。

薬剤名を書くと医師法違反との指摘を受けますので、xxとさせて頂きました。正確な情報の方が安全かも知れないのですが、世の中には過剰反応する方も多いみたいです。

Qニックカーターの今後の予定について

来年の2月にニックカーターが日本でライブをすると聞きましたが、
詳しいことがわかりません。
知っているひとは教えてください。

Aベストアンサー

2月1日・・・名古屋、愛知県芸術劇場
2月3,4日・・・大阪、フェスティバルホール
2月6,7日・・・東京、東京国際フォーラム ホールA
と聞いてます。
名古屋、東京はS席7500円A席6500円一般発売1月5日ですが
大阪に関してはわかりません。

Qよぉーっく蚊に刺される方ー♪あなたは何型ですか?

こんばんは!
こちらのカテには初めて書き込みをさせていただきますm(_ _)m

ところで最近暑くなり蚊も元気になってきました。
蚊って本当にイヤ!!!!!!!!!!
私、すんごーっく刺されるんです。
人がいっぱいいても私だけとんでもない数、刺されているんです(゜Д゜;)!!
刺されるとまた痒くって痒くって我慢できない(><)
そんな私はO型です。
ちなみに旦那のお父さんもO型で私と同じ症状です。
そしてB型の旦那と旦那のお母さんはあまり刺されなくて、
刺されたとしてもあまり痒くないみたい・・・(うらやましい(ノ`´)ノ彡┻┻)

蚊が好き・好まない血液型ってあるんでしょうかね?
痒さの違いも血液型で違うのでしょうか・・・。

とにっかく私は刺される!!という方、あなたは何型ですか?

どんな統計が出るのか楽しみですヽ(^-^ヽ)

Aベストアンサー

こんにちは。

なんかみなさんがおっしゃっていることとは違いますが,B型とO型の家族の中で,B型の私が主に狙われていました。

聞いた話では,蚊が寄ってくる要素は
・二酸化炭素
・温度
・におい
だそうです。代謝が多い人,っていうのは初耳でしたが,確かに代謝が多ければ二酸化炭素の排出量が多くて体温も高めでしょうね。私は体温高めに該当していたように思います。においはどうだか分かりませんが・・・(^^;。

アンケートカテに似合わずアカデミック??な話になりました。添付URLもご参考に。O型が狙われる,というのはどうやらただの噂かもしれませんよ。

参考URL:http://www.johnson.co.jp/brand/sg/quiz01.html

Qバックストリート・ボーイズやアーロン・カーターの新曲PVブリトニ―のPVが見れるHP

バックスのPV(特にザ・コールやラジャーザンライフ)とブリcのPV(特にボーイズ)とアーロンのサマータイムのPVが見れるHP知ってる人教えて下さい!ブリcのHPで見れるのは、知ってるんですケドなぜか見れないんデス。他の歌手では、パウリナ・ルビオやティナ・ノヴァックのPVが見れるHPも探してマス。

Aベストアンサー

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
探しましたが見つかりませんでした。
まだネットでは解禁されていないのかも知れませんね
もう少し待てば先程紹介したサイトでも観られる様になると思います。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

2度目です。
先程の補足ですがご紹介した以外では
バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)の「ザ・コール(The Call)」
がコチラ↓で観られます。
http://music.yahoo.co.jp/special/zomba/backstreet_boys/backstreet_boys_011204.html

あとコチラでも↓ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の「ボーイズ(Boys)」
http://www.vidnet.com/music.asp?videoid=britneyspears_boys&speed=300&player=w
が観られます。

アーロン・カーターの「サマータイム」とティナ・ノヴァックのPVは
...続きを読む

Q蚊に刺されることについて。

いつもお世話になっています。

夏場等は蚊に刺されることが有ると思いますが、蚊に刺されることで与えられるデメリットは、刺された結果痛い、と刺された結果痒い、を除外した場合、これらの他に一体どの様なデメリットが有るのでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

 >教えてください。

 感染症にかかります。マラリヤとか。

QBSBのニックって・・・・

BSBのニックがソロ活動しているのをきいたんですが、何ていう名で活動しているんですか??
それとBSBのPVが無料で見れるサイトはないですか?
注文が多いですがおしえてください よろしくおねがいします。。

Aベストアンサー

確か最近CD屋で見たような気がしました。アマゾンで調べてみるとそのまま「ニック・カーター」でCDを出してました!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006IIBI/qid=1110349986/sr=8-7/ref=sr_8_xs_ap_i7_xgl15/250-6844394-0554611
あとPVですが、自分もこのサイトで知ったいいページがあるので紹介しておきます。英語ですがPVを見るくらいなら大丈夫だと思います。
http://search.launch.yahoo.com/launch/search/?m=all&p=backstreet+boys
あと、ご存知かどうかわかりませんが、昨日ニックが飲酒運転で逮捕されたとニュースで言っていました。今後はどうなるのでしょうね・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報