プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか自分が思ってるようなギター教則本に会えません。
先日、『地獄のメカニカル・・・』買ったのですが難しすぎて・・・。

技術的には普通のバッキングはできるので、簡単なリードを練習したいのです。
往年の有名曲からリード部分を抜粋したようなおいしい教則本はありますか?(Eagles,Take It Easyとか)
また、おすすめの教則本、DVDがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

The Venturesはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ベンチャーズはノーマークでした。
ほかに、ロッキンなのありますかね?

お礼日時:2006/01/08 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!