プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日中古にてニンテンドー64を購入したのですが
付いていたのが本体とACアダプタとコントローラーだけで
テレビへの接続方法がわかりません!
本体の背面の「MULTI OUT」という所に
何かを指すと思うのですが取り扱い説明書が無い為わかりません。
何か知っている方、教えてください

A 回答 (2件)

ゲームキューブ用のケーブルが使えます。

S端子もしくはステレオAVケーブルを買って下さい。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/index.html
    • 0

ゲームキューブとかスーパーファミコンとかで使える

ニンテンドウ用のステレオAVケーブルで良かったと思います。
PSとかとは本体側の形が違うんですよね。
お店で1000円前後じゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
ステレオAVケーブルを買いに行ってきます!
本当にありがとうございました。