プロが教えるわが家の防犯対策術!

3~4年前にやってたドラマのタイトルが知りたいです!
主演は、りょうと東山紀之。他には黒木瞳。主題歌は工藤静香だったと思います。覚えてる方がいたら、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

下の方の回答のとおりですが、蛇足。



主題歌は
高橋ジョージさんの「愛しすぎなくてよかった」
だそうです。(下記URL参照)

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Epleiades/d_title19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたー!!
ありがとうございます。主題歌まで調べて頂いて・・・、嬉しいです。家族で観ていたにもかかわらず、誰も覚えていなかったんでほんとに助かりました!

お礼日時:2000/12/15 23:24

「テレビドラマデータベース(参考URL)」で


調べた結果です。

タイトルは「愛しすぎなくてよかった」
1998年1月~3月にかけて、TV朝日系列(木曜9時)
で放送されました。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
りょうが好きで、このドラマも毎週観ていたにもかかわらず、どうしてもタイトルが思い出せなかったんです。
ほんとに助かりました。

お礼日時:2000/12/15 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!