アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
Yahooやmsnその他ブラウザーと言うんですか?開かなくて困っています。
インターネットをクリックすると、今まで開いていたyahooが出ずに、表示できませんと画面に出てきます、他のmsnやマイクロソフトにも接続できず画面に(表示できません検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります)中略 (サーバーが見つからないか、DNS エラーです)となります。
インターネットオプションの表示やIE5.5の再インストールなど試してみましたがすべてダメでお手上げ状態になっています。
ウィンドウズME使用でIEの5.5です
急きょネットスケープを入れて使用していますが仕事ではこちらでは困るので
どなたかご指導よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「Netscapeでは接続できるのに、IEでは接続できない」で良いのでしょうか?

それでしたら、IEの[インターネットオプション]-[接続]の設定が正しいか確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
IEでは接続はできているのにブラウザー(yahooその他も含めて)の画面が表示されないのです、
検索中の画面は表示できませんなどの長い文章がでてきます。