大阪近辺でNUMBER(N)INEとのコラボレーションでも有名なjam home madeの商品(ウォレットチェーンや財布等)が手に入るお店を探しています。東京まで行ったら着けてる人はさすがに多いのに大阪では滅多に見かけません。やっぱり田舎には売ってないんでしょうか?誰か知ってる人がいたら教えてください!!

A 回答 (4件)

昨日JAM HOME MADE本店に行ったので聞いてきました。


関西に直店は残念ながら無いそうです。
やはりSHIPS等の卸ている所しかないそうです。
ただ、卸してるのとはラインが違うそうなので、本店の物は本店にしか無いとの事です。
オークションが良いのでは...!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、やっぱりそうですか。先日ヤフオクで探しましたが思っていた以上に商品の数が多かったのでびっくりしました。なので一度買ってみます。でもやっぱり一度は本店にも行ってみたい気もするので機会があれば行ってみます。本当に色々とありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2001/12/24 13:08

渋谷のSHIPSでもあんまり数は無かったような...?


やっぱり本店のが種類、数も多いですよね~ 限定も多いみたいですし!
そこでふと思ったのですがヤフオクなんてのはどうですか?
そんなにプレミアもついてないし、俺も買い逃した物はヤフオクで探してます。
でも、やっぱりお店に行くのが一番ですけど、あの雰囲気は行ってみないと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なるほど。僕も暇な時なんかはよく見てるんですが、今回はなぜかまったく思いつきませんでした(笑)すぐ見てみます。ホント色々ありがとうございます。SHIPSの方も昨日教えてもらったURLで問い合わせてみました。数日のうちに返事がくるそうなんですごく助かりました。。

お礼日時:2001/12/20 18:39

大阪にもSHIPSはあるみたいですね...


売っているかどうかは分かりませんけど??? 
あぁ~ そういえばSHIPSに注文したJAMの財布はどうなっただろう(独り言)ははは
JAM良いですよねぇ~!!

参考URL:http://www.shipsltd.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応大阪にもありますよ!でも実はまだ大阪のSHIPSには行ったことがないんですよ。おいてある服的に自分の好みとは少し違うなぁ~と思って。でもやっぱり明日あたり行ってきます。はい(笑)。SHIPSはSHIPSでも渋谷にあるMUSEUM for SHUPSにはたくさんJAMおいてあるんですよね?くっそ~、もっとがんばれよ大阪ぁ!!あ~、引っ越して~!

お礼日時:2001/12/19 22:51

ちょくちょくJAM(本店)には行きますので今度行ったら聞いてきますね!関東ではSHIPSでも販売しています。

大阪にはあるのか知りません...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ほんとにありがとうございますm(__)mまた行ったら書き込んでくださいね。まじで心強いです。

お礼日時:2001/12/19 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高額医療費制度の申請は年金事務所での手続きも必要でしょうか?

父が急遽入院する事になり病院から高額医療費制度について教えて頂きました
用紙に記入して送付するだけで大丈夫と言われたのですが、父は「印鑑持って年金事務所にも行って」と言っています。
まだ体力が回復しておらず一言二言しか喋れないため詳しい事も聞けない状態で、病院の事務の方に聞いても「用紙を郵送するだけで年金事務所は関係ないのでは・・・たぶん・・・」と事務の人も詳しくは分からないみたいでした
父は65歳で年金を貰っているので年金事務所に何か申請すれば医療費の負担が軽くなったり大事な申請があるかもしれないので明日行ってみようと思っています
年金事務所で何をすれば良いのか、窓口で何を言えば良いのかまったく分からず困っています
詳しい方がいましたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します

Aベストアンサー

高額医療費制度とは、各種健康保険の利用して1ヶ月間(1日~月末)に支払った医療費等が高額になった場合に、所得に応じて決められている金額以上に支払った医療費が還付される制度です。
また、入院等で医療費が高額になることがわかっている場合は、あらかじめ加入している健康保険に届けることにより、請求される医療費が減額されます。

年金とは全くかかわりはありません。

厚生労働省から出ている、高額医療費制度についての説明があるURLです。

http://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/iryouhoken13/dl/100714a.pdf

こちらの3ページに、高額療養費制度とはこんな制度です という説明があります。
同じく8ページに、入院される方は用意する費用が少なく済みます という、今回のご相談内容についての説明があります。

Qjam home made

女ですが、自分用にjam home medeのネックレスが欲しいんです。

本店以外に、新宿で取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください!
やっぱり本店に行った方がいいんですかね。。
SHIPSにあるようですが、現在も取り扱っているのでしょうか?
また実際に見た方は、品揃え?の感じもお願いします。

Aベストアンサー

伊勢丹新宿のメンズ館一階でも扱ってますよ。
私はJAMにそれほど興味が無いので品揃えはあまり覚えてませんが、
行ってみる価値はあると思いますよ。

Q知っている方、教えてください。年金事務所と年金相談センター、どちらのほうが親切ですか? 明日、書

知っている方、教えてください。
年金事務所と年金相談センター、どちらのほうが親切ですか? 
明日、書類を全部そろえたから持って行きます。 
書類を提出するのは、年金事務所でも年金相談センターでも、どちらでも良いと言われました。
今月3回、年金事務所に行きましたが。
担当する人は、3回とも違う人で。
3回中、2回の担当は嫌な感じの人で。
1人は、良かったのですが。
ご指名してしまえば、良いですかね?

ちなみに、年金相談センターのほうは
もう一度、1から説明を聞かないといけないかもしれないけど。私がそれが手間じゃなければ、どうぞと言われました。

Aベストアンサー

年金相談センターは電話対応業務が中心ですから親切ですね。
年金事務所は対応される方によってまちまちですがどちらかと言えば事務的ですね。
年金事務所の中にはひどいのがいます。
だいぶ年金機構になってからは対応も変わりましたけどね。
名刺をもらっておいて受付時に指名してもいいでしょう。
ただ待たされることは覚悟しておいて下さい。
年金事務所でおすすめは営業している土曜日がおすすめです。
空いているので丁寧に教えてくれますよ。

QNUMBER (N)INE

ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)のパンツを雑誌で見たのですが、都内でそのブランドを入手できるショップがわかりません。
誰か知っている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

ショップの住所ですが
東京都渋谷区恵比寿2-16-6
TEL:03-5793-3799
です。以前は原宿にありましたが、恵比寿に移転しました。

参考URL:http://www.elife.co.jp/community/fa_tokyo/n.html

Q会社事業主が退職したのですが、年金事務所に提出しない

会社事業主が退職したのですが、年金事務所に提出しない

Aベストアンサー

>会社事業主が退職したのですが、年金事務所に提出しない

ちょっとよくわからないのですが、会社の事業主とは代表者のことですか?
次の代表者は決めないのですか?
届出しないのは何故?

Qウォレットチェーン(財布に付けるチェーン)

を探しているのですがネットオークション(ヤフー)ではピンとくるのがありません。
 
どこか良い店を知ってる方は教えて下さい。

ヒモや石などではなくシルバー(素材は銀じゃなくても良い)だけでできた物が好みです。

ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

A&Gが私は好きですね。
シルバーでごつめで。

Q年金事務所職員は公務員ですか?

年金事務所の職員はどういった人達ですか?
普通の会社員でしょうか?公務員?地方公務員?
本日年金事務所へ行ったのですが、ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

以前は社会保険事務所と呼ばれて 厚労省の出先機関でした。
現在は、分離されて 独立行政法人になりました。
身分・待遇等は公務員ではありませんが 仕事に関しては「みなし公務員」です。

QNUMBER (N)INEハート涙ネックレス

NUMBER (N)INEのハート涙ネックレスを買いたいと
思っているんですが値段はどれくらいなんでしょう?
ご存知の方どうか教えてください!!!

Aベストアンサー

こんにちは。

定価は29000円くらいと聞いたことがあります。
少し前の商品なので正規店に残っているかどうか…。
発売後すぐ完売してしまった商品なんだそうです。
今から手に入れるとすればネットオークションでしょうか。
今、ドラマのおかげで人気が出ているようで、偽物も出回っているようです、ご注意を。

Q夫が障害年金を貰っています。 間違えて扶養家族に入れてしまいました。 年金事務所に法廷免除にするか、

夫が障害年金を貰っています。
間違えて扶養家族に入れてしまいました。
年金事務所に法廷免除にするか、国民年金を支払うか相談に行ったところ、
一番良いのは奥さんの扶養に入れる事。
と教えてもらい、失業保険をもらい終わった時点で私の扶養家族に入れて貰いました。
それが昨年の6月です。
主人が働きたいと言い出したため、先月扶養を外して貰いました。
その時、扶養家族の事を色々調べ、主人は扶養家族に入れてはいけないことにきづきました。
障害年金の受給額が180万円を越えていたからです。
年金事務所の方は受給額に制限があることを教えてくれませんでしたので、約1年扶養家族に入ってしまいました。

こういう場合、どこへ相談すれば良いですか?
市役所、もしくは年金事務所でしょうか?

故意にしたわけではないのですが、知らないことの恐ろしさでとても悩んでおります。
お金を払って済むことなら良いのですが、
会社に迷惑がかかるのが困ります。
この先、まだまだお世話にならないといけませんので…

Aベストアンサー

>どこからか会社や健康保険組合に
>わかってしまう様なことはないのでしょうか?

ありません。
調べようがないのです。
しかも、脱退した人の条件をあれこれ調査する
(あなたや本人に対して年金支給通知を出せとか...)
ようなことはありえません。

というか、扶養申請時にそういった書類を出すことで、
扶養認定を受けているはずなんですが...

しかも前述のように、年金事務所は申請された
ご主人の基礎年金番号を元に年金の加入状況や
受給状況をチェックしているはずです。

つまり、それを分かってい扶養認定をとおして
いるのではないでしょうか?
年金事務所での相談時にも扶養認定時にも
スルーしている状況ですから、実際に問題が
ないと言えるのではないでしょうか?

そこは心配しないで、ご主人をしっかり応援して
上げて下さい。

QJAM HOME MADE

JAM HOME MADEのウォレットチェーンが欲しいのですが、東京・神戸店以外でジャムを取り扱ってるショップはあるのでしょうか。
SHIPSにあると聞いたのですが、全てのSHIPSで取り扱ってますか

Aベストアンサー

直接問い合わせてみるのもどうでしょう。
SHIPSのページです。
http://www.shipsltd.co.jp/

参考URL:http://www.shipsltd.co.jp/catalog/ships/mens/05.html


人気Q&Aランキング