プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名が知りたい曲があるのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。

ジャンルはHipHop系だと思うのですが、女の子達が何人かで歌ってるかんじです。サビでの「ヘイ、ミスターアアーアー」っていうのが印象に残りました。
他にも「ディステニー」とか「ミスターDJ」とか聞こえたきがします。

A 回答 (2件)

今晩は


Rihanna(リアーナ)の「Pon De Replay(ポン・デ・リプレイ)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
回答ありがとうございました!まさに、これでした♪
本当におそくなってしまいすみませんでした。

お礼日時:2006/01/30 01:04

そのフレーズと曲のイメージが一番近いのは


The World Famous Supremeというユニットの「Hey DJ」
ですね。
この曲自体かなり古いのもあって(記憶では80年代当たり?)視聴できるサイトが見つかりませんでした。
とりあえず日本で発売されているクラブ系のCDで「JAZZ DJ」というオムニバスアルバムに収録されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません・・・
この曲ではなかったみたいなのですが、その曲も面白そうなので今度聴いてみますね。

お礼日時:2006/01/30 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!