アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、非3G機種からVodafone902Tに機種変更いたしました。初めてWebにつないだときに「ユーザーIDを通知しますか?」と聞かれてよくわからずに「いいえ」と答えてしまいました。しかしその後、ユーザーIDを通知しないと開けないページがあることがわかり、ユーザーID通知をOnにしようとしたのですが、その設定の仕方がわかりません。ネットで検索しても、

ウェブ⇒ウェブ設定⇒セキュリティ設定⇒ユーザーID通知で、ユーザーID通知をONにしてください。(詳しくは、携帯電話の取り扱い説明書をお読みください)

としか書かれておらず、902Tでの設定の仕方はわかりませんでした。902Tについて詳しい方、ユーザーID通知をOnにする方法を教えてください!

A 回答 (2件)

[vodafone live!]より

[メニューリスト]→[My Vodafone]→[各種変更手続き]
この項の7番目に「ユーザーID通知設定」があります。

説明書ではわかりにくいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大変助かりました。

Webでの作業が必要です。

以下の通りに設定してください。
「My Vodafone (マイボーダフォン) 」→「各種変更手続き」→「ユーザID通知設定」から「許可する」
これで大丈夫かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大変助かりました。