プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森 ワンダーライフスペシャル
という攻略本がでるそうなのですが、
これはDS版の攻略本なのでしょうか?
途中にGBって書いてあるのでゲームボーイ?とか
思ったりするんですが・・・
DS版なら予約を入れようと思ったんですがわからなかったので質問します。
知ってるかたお願い・・・。

A 回答 (1件)

このGBって「ガイドブック」の略ではないかと・・・。



「おいでよ どうぶつの森」というのはDS版のソフトのタイトルですので、
この本の中身もDS版の物ではないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイドブック・・・盲点でした(;´д`)
早速予約します。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/04 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!