皆様こんばんは。毎回相談に乗って頂いてありがとうございます。
今回もお聞きしたい事があるんですが、これを言うとおそらく多くの女性の方々には軽蔑されると思いますが真面目に悩んでいるんでどうかよければご回答下さい。

僕は過去の質問にあるように、恋人が今だ一度もいません。
出会いの場数が少ない、とか自分に自信ない(魅力ない)からとか、もっと努力しないからなどたくさんご意見頂きました。たしかにその通りだと思います。でも一つだけこれがもっとも駄目な原因なんじゃないのかなって思う事があるんです。

実は僕は女性を「性」の対象としか見れない時が多々あるんです。
ストレスが溜まっている時とかは特に多く、町で擦れ違ったり前を歩いている女性を見ると言葉には出しませんが「お、いいお尻してるな~触ったらどんなんだろう」とか「大きい胸だな~。揉んでみたい」などHな事ばっかし思って目で追ってしまいます。
(それがエスカレートしてチカン行為に及ぶような事は絶対にしない!と断言は出来ます。自分の性欲はそれなりに自分で処理はしていますんで)
成人男性で健康な人ならばそう思う(Hな事を考える事)のは当たり前の事なのかも知れませんが、女性達はこういう視線や感情を敏感に感じると聞いた事があります。本当なんでしょうか?

僕自信もこんな考えじゃ女性に好かれる訳がないと思っているのでなんとか気を紛らわそうとしていますが、気がつけばやはり女性の姿を目で追っています。情けないです。
何かいい方法ないでしょうか?

また女性は「男はスケベな生き物」って皆さん思ってるんでしょうか?

A 回答 (7件)

男ってみんなそーでしょ★


スケベじゃーない男なんて魅力ないし。
てゆうかHだから異性に魅力感じるんじゃない?
「それはイヤ!」ってゆー人もいるかもだけどぉ
そんなん極少数なんじゃーないのかなぁ?
「あたしはH!」ってわざわざ言う人なんていないしーΣ(゜Д゜;)
考え方変えてぇ
すっごいHな自分だから人を見る見方も他の人とは違う!っくらいの
考えはもってほしーなぁぁぁ。
風俗行って女性と話するのも良し★
ことHに関して言えば間違ってはいないと思われ★
だいたい見られる事がイヤ!って人は見せないファッションするし(w
ハズいから「すけべー」ってゆーだけでぇ。
気にするなぁぁぁぁぁぁぁ(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 00:26

随分遅れたレスになってしまいましたね‥(笑)


ところで‥
純粋なんでしょうね‥
今じゃ、女の裸を見ても勃起しない男も増えているんですよね。
それってある意味可哀想ですが‥
きっと女性と付き合うようになったら身体だけじゃないところにも興味がいくようになるんじゃにですか?
今は女=SEXになってしまいがちかもしれませんが、もしかしたら男はみんなそこからスタートなのではないでしょうか?
そして徐々に気持ちやその人の生き方にひかれていき‥
私は女ですが風俗経験者ですので男の性は少しは理解でき共感すらしています。
前向きに考えてね^^
そこが第一歩にしてみてはどうでしょう?
例えが飛躍しますが勉強だってなんだって興味があることから広がっていくものです。
そう考えて素敵な彼女を捕まえてください。
男が女を感じなくなったら女は綺麗でいる必要がなくなります。
女の為にも男は女を性として感じてもらわないと困ります!!
素敵なことですから。
ただ、無理して男を押さえつけないように‥
しかし、あまり女のまえでは男を押し付けないように‥
そこの微妙さ加減は難しいでしょうが‥
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
>「男が女を感じなくなったら女は綺麗でいる必要がなくなります。女の為にも男には女を性として感じて貰わないと困ります」
このご意見頂いて少し救われました。(笑)
男はスケベでいいんですね、最初は。(^^;ゞ
やはり彼女出来てからいろいろ学んでいくのかな?
でも参考になりました。
どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/23 04:03

いや~、健康な男だったら普通、そんなモンなんじゃ


ないかぁ? 俺もそうだし。胸の大きい女の子を見れば
『触りたい、揉みたい、舐めたい、挟んでみたい(謎)』
なんて思うし、脚やスタイルのキレイな娘だったら、
『舐め回したい、入れたい(謎)』くらい考えます。
顔の可愛い子だと『しゃぶってもらいたい(爆)、
かけてみたい(激謎)』などなど、イケナイ妄想を
しちゃったりもしますね。
だって、そもそも、街ですれ違っただけで、話した事も
無い女の子な訳ですから、内面的に好きになる訳じゃないし。

それに、男だけじゃなくて女の子にもスケベなのはいるし。
女の子同士で集まって、男の品評会やってる話とかって、
たまに聞きません? ナニの大きさとか、『SEXが強そう』
『SEXがヘタそう』とかで較べられてるんですぜ。そう
言う話をさせたら、女の子の方がエゲツナイ感じがする
のは俺だけでしょうか?

見られる視線を気にするのは・・・どうでしょうね?
気付く子は気付くんでしょうね。でも、それを嫌がるか
どうかと言うのは、また難しいところで。簡単に言えば
見られる相手による訳ですからね。例えば、俺だと、
顔とか、ヘタすると彼女の後ろの景色を見てるだけでも
『やだ、なにあの男、ジロジロ見てキモい~』などと
言われてしまいますが、キムタクだったら、胸やらアソコ
やらをジロジロ見ていても『キャ~、キムタクが私を
見てくれてるわ~』になっちゃう訳ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 00:47

君は正常だ。

逆にそう感じないのは少し変だね。ただ肝心なのはそれをどうやって表現するかと言うこと。コントロールできるようにしなきゃ駄目だね。そして女性の前では『女には不自由してないね』と言うスタンスをとる必要がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 00:30

もし風俗に行ったとしても、根本的な解決にはならないと思います。

風俗でも相手をしてくれるのは生身の女の子です。「行為」だけを目的に行けばやっぱり嫌がられると思いますよ。
まず、異性の友人をたくさん(少なくても良いけど)作って、「人と人との付き合い」を学ぶべきでしょう。
いくらだって手段はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/20 00:14

 街中を歩いていて、性的に魅力的な異性を見ていいなと思うことは大変普通だと思います。

女性でも街中を歩いていて自分の好みの外見の男性を見かけると、うっとり鑑賞したりする方もいますよ。ただ、女性の場合服に隠されている部分(腹筋とか鎖骨とか)が好きだったりするので、男性より目立たないだけかも。
 また、女性でも同性のきれいな胸を見ると触ってみたいと思う人はいます。性的な意味合いがなくても思うらしいですから、それだけきれいな胸は人をひきつけるってことなんでしょう。美味しそうな食事を目の前に手を出したくなるのと同じで、あなたが女性を性的対象としてみているというだけだと思います。
 危ないのは、その魅力的な女性をどうこうしてしまう妄想にまで入ってしまったときではないでしょうか。あるいは、その妄想を現実のものであると信じ込んでしまう場合です。(自分の想像の中ではこんなに自分のことを好きであれだけのことをしてくれたんだから、現実の相手もそうだろう、とか)相手の意思を省みなくなるときですね。
 そういう意味で、じろじろ見られるのに人は敏感になるんです。人に限らず、視線の意味を理解している動物は凝視されるのを嫌がります。カメラを嫌がるのも同じ理由(瞬きしない目に見えるからでしょう)です。
 男性はそういう視線を感じる機会が少ないためか、ものすごく鈍感な方を時々見受けますがayrton-1さんだって、全然魅力的でもない見知らぬ人間から無機質で遠慮のない、まな板の上の鯉を見つめるような視線を感じたら居心地が悪いでしょ?
 男性はすけべなものかもしれませんが、女性だって考えていることは似たりよったりではないでしょうか。それで女性全部から嫌われるってことはないと思いますよ。ただ、じーっと見ているそのときに、知っている女性にその様子を度重なって見られたら周囲の女性からは警戒されるかも・・・。
 そういう風に見られるのは、女性では「彼氏・好きな人限定で嬉しい」人が多いみたいですから。

 んん~・・・蛇足ですが。胸の大きな女性5人にたまたま聞いたことがあります。そういう視線は嬉しいか?って。視線に気がつくときは気がつくそうでしたが、嬉しいという人は一人でした。でも、もっと不愉快だとか屈辱的と感じるのはいわゆる「オヤジ」から「こちらがひきつっているのにも関わらず嬉しそうに人の性的特徴を誉め、誉めているんだからいいだろうと言わんばかりで嫌がっているのに気づかない」「若い女性というだけで自動的に自分より下の立場、貶めても性的はけ口にしてもよいという前提で話をされたりする」ことのほうがよっぽどいやだって言ってました。なんか紋切り型の表現なので、上手く伝わらないと思うのですが・・・。社会人になった男性にはどうしても「オレのほうが社会的地位は高い。金も稼いでる。だからお前はオレより下。どんな面でも下。だから何でも言いたい放題言ってやってるんだ」みたいなところってあるように感じます。ない人もたまにいますが、少数です。競争意識が強いからでしょうね。
 性的対象なのは別に構いません。うざいとは思うけど、嫌いにはなりません。いやなのは、一方的に性的はけ口にされたように感じる発言・視線を無遠慮に投げつけられることです。
 ayrton-1さんも、そういうオヤジになってから気をつけたらいいと思う。今のままでは、単に自信不足で女性から覇気が少ないと思われているだけだと思いますから。
 何か、取り留めのないつまらない回答になってしまいました。ごめんなさい。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
たしかに今の僕には何一つ自信出来るものというのがありません。
そういう所から来るいやらしさの視線や思いをそれを女性は敏感に感じてるんですね。
気をつけたいと思います。

お礼日時:2001/12/20 00:05

それは、仕方のないことだと思います。

日本自体が昔から、男尊女卑的な考えがありますし、生殖についても、Hにしても、男性側は快楽のみの場合がほとんどですから。私も恋人がいませんが、いつも同じようなことに対して悩みます。だけど、友人として見れば、同じ1人の人間ですし、男性も女性も関係ないと思います。しゃべっていてあきないし、意外な一面を知ったりといろいろ面白いです。

女性を性の対象にしか見られないという原因は、ずばりHに対する強い憧れだと思います。Hは楽しいことばかりではなく、つらいこともありますよ。と言われても、たぶん思いを拭えないと思いますので、単なる友人(女性)を作ってみては、いかがでしょうか?もしくは、風俗に行って経験を積むかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
風俗ですか~
中々勇気出ないんですよね、金額も決して安くないですしね。
でもやっぱし風俗は行きたくないです。
情が移りそうだし(^^;

お礼日時:2001/12/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何故フジテレビだけなんですか?

NHKだって「イサン」なんてやっているでしょう。
その他のテレビ局も韓流ドラマをやったり過去の韓流ドラマのランキングなんてやっています。
やっていないのはNHK教育位ではないでしょうか?
何故フジテレビだけ攻撃の対象になっているのか分かりません。

Aベストアンサー

理由
1.韓国のドラマ放送枠が他局に比べ多い
 NHKの場合「イサン」など週4時間
 フジの場合は週40時間
 http://pirori2ch.com/archives/1573713.html

2.ランキングの場合捏造及び捏造疑惑のランキングが多い
 http://getnews.jp/archives/101517

3.サザエさんなどアニメないも局所に韓流宣伝
 http://blog.goo.ne.jp/lusheng-okado/e/ea177020c4c9e200eab9569e6e805683

4.関係ない番組でも随所に韓国の国旗
 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1554620.html

5.K-POP<J-POPと発言したタレントは降板させられる
 http://www.youtube.com/watch?v=S3q3Sx9geqo

6.韓国系の事件は徹底的に隠す
 http://simosoku.blog100.fc2.com/blog-entry-398.html

7.2CHをはじめとして多くの掲示板でフジTVが社員を使い擁護の書き込みを行う
 http://pirori2ch.com/archives/1578320.html

8.フジテレビ『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員
 http://hamusoku.com/archives/5536947.html

9.フジテレビの電話対応が酷いと話題に「お怒りの人ならさようなら」
 http://jyouhouya3.net/2011/07/post_863.html

・・・正直書ききれないほど、いっぱい理由があります
 その積み重ねです

 

理由
1.韓国のドラマ放送枠が他局に比べ多い
 NHKの場合「イサン」など週4時間
 フジの場合は週40時間
 http://pirori2ch.com/archives/1573713.html

2.ランキングの場合捏造及び捏造疑惑のランキングが多い
 http://getnews.jp/archives/101517

3.サザエさんなどアニメないも局所に韓流宣伝
 http://blog.goo.ne.jp/lusheng-okado/e/ea177020c4c9e200eab9569e6e805683

4.関係ない番組でも随所に韓国の国旗
 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1554620.html

5.K-POP<J-POPと発言したタレ...続きを読む

Q僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんで

僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんですが写真で自分をとったりするとブサイクに写ります。でもよく女の子から告白されたりします。鏡でみると普通なのですが携帯の写真などでみるとやはりブサイクに感じます。僕はおちょくられているのでしょうか?それともほんとにかっこいいんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
よく言われるなら、かっこいいんじゃないですか!?

世の中、かっこいいなんていわれたことのない人もいるはずです。
そんな人と比べたら、質問者さんは恵まれてると思いますよ。

プラスに考えましょう^^

Qフジテレビに一体、何があったのか?

昔、フジテレビの深夜放送で、「オールナイトフジ」という伝説の番組がありました。
若い女の子がたくさん出演する為か、深夜に放送しているにも係わらず高視聴率の番組でした。

そんなある日、この番組で司会をしていた、まだ若き日の"松本伊代"がゲスト出演していた、韓国人演歌歌手の桂 銀淑に対して、「昔、日本と韓国の間で、何かあったそうですね?」と発言し、桂 銀淑を無言にさせると言うハプニングがありました。
つまり、松本伊代は過去の歴史に対してまったくの無知だったわけですが、あの当時の一般的な日本人の韓国に対する知識なんて、大体、そんなものでした。
メディアもほとんど、韓国に関する報道なんてしませんでしたし、一般の日本人にとっても韓国は完全に興味の対象外の国だったと思います。
もし、今、フジテレビに出演した人物が、「昔、日本と韓国の間で何かあったそうですね?」などと発言すれば、その人物は二度とフジテレビには呼ばれないと思います。

そして、月日が流れた現在、フジテレビを始めとした各局とも、"韓国よいしょ報道"のオンパレードです。
たったの20年くらいで、ものすごい変わりようです。
この変遷の背景には、一体、何があったのでしょうか?

事情通のみなさん、教えてください。

昔、フジテレビの深夜放送で、「オールナイトフジ」という伝説の番組がありました。
若い女の子がたくさん出演する為か、深夜に放送しているにも係わらず高視聴率の番組でした。

そんなある日、この番組で司会をしていた、まだ若き日の"松本伊代"がゲスト出演していた、韓国人演歌歌手の桂 銀淑に対して、「昔、日本と韓国の間で、何かあったそうですね?」と発言し、桂 銀淑を無言にさせると言うハプニングがありました。
つまり、松本伊代は過去の歴史に対してまったくの無知だったわけですが、あの当時の一般...続きを読む

Aベストアンサー

最も考えられるのは、7年前のライブドアによるニッポン放送の敵対的買収騒動です。

当時、ニッポン放送はフジテレビの親会社であり、
ニッポン放送を掌握されることはフジテレビを取られるのと同じことでした。


結果的には和解して未遂に終わりましたが、
50%近くまで株式を保有していたライブドアに対して
全株式を売却させるための買い取り額は相当なものだったと推測できます。

しかも和解条件の一つとしてライブドアへの出資というものもあったんですが、
その翌年にライブドアは虚偽記載事件で上場廃止することになり、
フジテレビが出資していた分も全部パーになったわけですから、
たった2年でとんでもない損害を被ったわけです。


これにより、フジテレビは最もお金のないキー局となりました。

番組制作費も極端に減らすしかなくなり、
VTRをひたすら流すだけの番組が異常に増えたことを記憶しています。




そこで、韓流に目を付けたわけです。
実際には韓国側から提案してきたのかもしれませんが。

円高やウォン安の影響もあり、
韓国ドラマや韓流アイドルなら安く仕入れられるので
それで番組制作費を浮かすことにしたのです。


しかもこれらは韓国のトップ人気のものではなく、韓国では二流扱いされているもの。
KARAは呼ぶのに少女時代は滅多に呼ばないですよね。
少女時代は韓国で絶大な人気ですが、KARAはたいして人気の無いアイドルだからです。


むこうで人気の無いものを安く仕入れることでなんとか収益を戻そうとしているわけです。


当然、そのためには韓国に悪い印象を与えるわけにはいかないですし、
韓国でも人気があるかのように放送することで韓流ファンを増やして視聴率を稼いでいる。





という一連の流れが合理的な考え方だと思います。

最も考えられるのは、7年前のライブドアによるニッポン放送の敵対的買収騒動です。

当時、ニッポン放送はフジテレビの親会社であり、
ニッポン放送を掌握されることはフジテレビを取られるのと同じことでした。


結果的には和解して未遂に終わりましたが、
50%近くまで株式を保有していたライブドアに対して
全株式を売却させるための買い取り額は相当なものだったと推測できます。

しかも和解条件の一つとしてライブドアへの出資というものもあったんですが、
その翌年にライブドアは虚偽記載事件で上場廃...続きを読む

Q女性が女性に、直接顔の事を誉める事について一つ疑問に思いました。

同世代の女性から女性に相手の顔の事を
直接「可愛いね」、「美人だね」って言う事について質問です。

女性の言う「可愛いね」「美人だね」ってよく自分より下だと思った相手に言うそうですが、
顔の造作のみと考えて、いくら下だと思ったとしても、

言った本人達は、相手の事を不細工じゃないと思ったから言うのでしょうか?

知り合って1ヶ月以内等ほんの間もない期間や初対面で、同世代の何人かに言われた事があります。
彼女達は営業や販売員ではなく、同じ学校、職場の人です。

よく意味が分かりません。

Aベストアンサー

そのようなことを口に出して言った、今まで遭遇してきた色んなタイプの女性、それから自分自身について考えてみました。
・実際に思ったことを思わず口に出してしまう素直なタイプ。他の言動でも裏表がなくて、お世辞など言わないので、
二枚舌など勘ぐる必要はなさそうです。
・負けず嫌いで、悔しいことをあえて口に出して「認めている自分は悔しくないんだから」と
自分にも周囲にも誇示したいタイプ。相手を褒めることによって、自分はまだまだ余裕があると安心したいようです。
こちらに何らかの劣等感を勝手に持ったり、生まれつき競争心が強かったりします。
本来なら褒め言葉なのに、言うときの目の表情が内心を曝しています。きつかったり、馬鹿にしたような表情です。
・自分より下だと思った相手に言うのも、同じく競争心が強いタイプに多いようです。たえず自分と周りの同性を比較しては
自己内で順位付けして、ふと気が付くとこちらの顔・服装・身体のパーツを品定めしていることが多いです。
相手を細かくチェックして、まだ自分のほうが勝っているなどと、内心安心したいのでしょう。
なんだか嫌なタイプのほうをたくさん挙げてしまいましたが、そう言ってくる相手の人柄を少しとも知っていれば
どういうつもりで言ってくれるのか判断できるのではないでしょうか。

因みに私は、相手によって言うか言わないか決めます。
明らかに周囲が認める美人などは、今まで飽きるほど聞かされてきているはずなので、あえて既知の事実として
今更当然のことを言わず、服装のセンスとか、彼女がことさらお洒落したり、頑張ってきたときに本心から感心して言います。
可愛いということを強調している人には、本人がそう言われて喜ぶ(努力している)のもわかっているので、
わざとらしくないように、実際に褒める機会があるときに言うかもしれません。
一番ありそうなのは、なんとなくおとなしそうで、可愛かったり、綺麗なのを自分では自覚していなさそうな
そんなタイプの女性に対して褒めることです。言われ慣れていなさそうだと、もったいないなぁと思って本人に
指摘してあげたくなります。

そのようなことを口に出して言った、今まで遭遇してきた色んなタイプの女性、それから自分自身について考えてみました。
・実際に思ったことを思わず口に出してしまう素直なタイプ。他の言動でも裏表がなくて、お世辞など言わないので、
二枚舌など勘ぐる必要はなさそうです。
・負けず嫌いで、悔しいことをあえて口に出して「認めている自分は悔しくないんだから」と
自分にも周囲にも誇示したいタイプ。相手を褒めることによって、自分はまだまだ余裕があると安心したいようです。
こちらに何らかの劣等感...続きを読む

Qフジテレビの特徴

フジテレビの特徴は何だと思いますか?


あとフジテレビが大好きな方、大嫌いな方の意見をお聞きしたいのですが。。

大好きな方は、フジテレビ特有の強みって何だと思いますか?
どういう番組を見ているとき、またその番組のどういうところが、「やっぱりフジテレビがおもしろいなぁ」と思いますか?

大嫌いな方は、どういうところが嫌いなのか、フジテレビに何が足りないのか教えてください。

Aベストアンサー

※割り切れないフジテレビジョンですが、わりと好きな方です。

クイズ・バラエティー番組は構成上、飽きさせないところが面白いですね。低俗なバラエティーが多いですが反面入りやすさもあります。果たして出演者はおバカを演じているのか本人の本来ある姿なのか、見た目では判別はつきません。スタジオ観覧でも同じことが言えました。ほんと全く分りません、台詞なのかアドリブなのかが…。ただクイズヘキサゴン2での脳解明クイズではヘッドフォンを掛けてMCに対し質問を投げかけていますが、ヘッドフォンから指令でもあるのじゃないかと私は思っています。

そして番組構成に対して分析もしています。以前こんなことがありました。当局「クイズヘキサゴン2」と「はねるのトビラ」を2番組連続して視聴していたのですが、(色彩心理を利用した)カラースーパーは構成台本と考えています。そこで素のままカラースーパーを繋げて行きました。それらを自分なりに再構成しますと、後日開催予定のイベント会場が見えてくるのです。それは「エコライフフェアー2007」で別の理由で偶然来場するとどうでしょうか。その場所、JR原宿駅から代々木公園並木通りへ向かう途中、また現地から「六本木ヒルズ」上層階がかいま見えました。そのイベントが終了してから2~3日後、同局報道番組で「コムスン介護不正請求問題」が取り上げられていました。この報道コーナーでも六本木ヒルズが見上げる角度で映し出されていたのです。他にも色々メモをとり番組構成の研究していますがここではあえて解説はしません。

このように視聴者は後続番組の視聴や後日開催のイベントに参加して見た”何か”に答えを見出す配慮(言葉は悪いですが誘導)を導いているかのようです。そう考えると裏番組をパクるだけでなく、その裏番組を利用して後日その”何か”を自局の番組で取り上げる可能性も出てきます。その情報は一つとは限らず、砕かれ分散された情報だったりします。例えば、テレビ朝日「Qさま」では○×ゲームの井に漢字一文字を書き添え、ある人物を導く連想ゲームが面白いですが、実は番組構成上基本的な考え方なのではないでしょうか。現在のところ判明しているのはその程度です。

※割り切れないフジテレビジョンですが、わりと好きな方です。

クイズ・バラエティー番組は構成上、飽きさせないところが面白いですね。低俗なバラエティーが多いですが反面入りやすさもあります。果たして出演者はおバカを演じているのか本人の本来ある姿なのか、見た目では判別はつきません。スタジオ観覧でも同じことが言えました。ほんと全く分りません、台詞なのかアドリブなのかが…。ただクイズヘキサゴン2での脳解明クイズではヘッドフォンを掛けてMCに対し質問を投げかけていますが、ヘッドフォンか...続きを読む

Qもうすぐ一泊二日の宿泊学習があるんですよ。そこで少しでも友達に女子力高いとか思われたいんですよ!!、

もうすぐ一泊二日の宿泊学習があるんですよ。そこで少しでも友達に女子力高いとか思われたいんですよ!!、、、
何持っていけばいいですか?あとウケ狙いとかで持ってったら面白いものとかありますか??

Aベストアンサー

やっぱり基本はスキンケア商品や髪につけるトリートメントオイルやコテアイロンなどでしょうか…
あとはお菓子が大丈夫ならいちごのお菓子なんかをたくさん持って皆に配ったりしたらなんだか可愛らしいですね♥ ウケ狙いといえば昔の体験学習で変な表情の書いてあるアイマスクを持ってきている人がいてかなりウケていました(笑) 参考までにですが……(笑)
宿泊学習楽しんできてくださいね!!いってらっしゃい!(´∀`*)

Q関西人は「きっかけはーフジテレビ」を知っていますか?

関西の関西テレビはフジテレビ系列ですがフジテレビの「きっかけはーフジテレビ」っていうフレーズは関西人も知っていますか?

Aベストアンサー

「おっ!サンテレビ」は知ってますけど
フジテレビは知りません。

http://www.sun-tv.co.jp/oh/index.html

Q自信が持てません… 自分にあまり自信が持てなくて困ってます。友達にはもっと自信を持ったらいいと

自信が持てません…



自分にあまり自信が持てなくて困ってます。友達にはもっと自信を持ったらいいと言われるのですが…。
自信を持つ考え方というか方法があればよろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは、

自信を持つには、なんかしらの根拠がないと難しいと思います。

ある程度自分に自信を持っている人って、
例えばですが、
親に褒められて愛情受けて育った、とか、
周りに「可愛い可愛い」言われている、またはモテる、
勉強ができてテストでそれなりの成績を取っている、
部活で活躍している、自分の特技(習い事などで)を認識している、
友達がたくさんいる、周りに好かれていていつでも歓迎される、など、
激励の言葉をもらった、など、
他人評価(褒め言葉)を通して良い自己評価ができる人かと思います。
もちろん、他人評価に頼るだけではなく、まずは自分が行動しないといけません。
例えば、「新しい髪型に挑戦してみた」「なかなかの出来栄え、満足」
それを友達に「可愛いね、似合っているよ」といわれ、さらにうれしくなる、こういう些細なことでも、喜び、達成感、を得られます。
そういう積み重ねが大事かと思います。

一番大事なのは、人の褒め言葉を素直に受け取ること。
自信がない・・・と言っている人ほど、他人からの賞賛を受け流しがちです。
「どうせ慰めてるだけ・・・」と、せっかくの自分に向けられた暖かい褒め言葉を、自分自身で捨ててしまっているのです。
「私なんか褒められる価値がない」と思っている限り、
他人評価から自信を得ることはできません。

あなたの友達が「自信を持って」と言ってくれているのは、
「あなたは自信を持っていい人間だ」「その価値があるんだよ」という褒め言葉のメッセージです。
それを「でも・・・」と受け流してしまわずに、
「ありがとう」と、感謝すること。
他人からの励ましや暖かい言葉に対して、「ありがとう」と言葉を返すのは、人間関係の礼儀です。
あなたを思ってくれる友人に対して、「ありがとう」の気持ちを忘れずに。
あなたが「ありがとう」と、前向きな笑顔を見せれば、友達もうれしくなるでしょう。
今よりももっと良い友人関係を築いていけると思う。
そういうことも、自信に繋がると思いますよ。

それから、自信満々な人間なんてそんなにいません。
みんなあれこれ試行錯誤しながら、自分はどういう人間なのか、
どんな人間関係を築きたいのか、どんな仕事をしたいのか、どんな人間だったら「自信」を持てるのか、葛藤しつつ迷いつつ、時にそんなことも忘れて笑いながら生きていると思います。
迷いながらも、「楽しい」「うれしい」と感じる心に正直に。

こんにちは、

自信を持つには、なんかしらの根拠がないと難しいと思います。

ある程度自分に自信を持っている人って、
例えばですが、
親に褒められて愛情受けて育った、とか、
周りに「可愛い可愛い」言われている、またはモテる、
勉強ができてテストでそれなりの成績を取っている、
部活で活躍している、自分の特技(習い事などで)を認識している、
友達がたくさんいる、周りに好かれていていつでも歓迎される、など、
激励の言葉をもらった、など、
他人評価(褒め言葉)を通して良い自己評価ができる人か...続きを読む

Qフジテレビの住所って「フジテレビ」だけ?。

 フジテレビの番組懸賞に応募しようと思っているんですが、あて先が「フジテレビ」としか紹介されませんでした。
 「フジテレビ」と番組名だけで届くのでしょうか?。

Aベストアンサー

届きます。
郵便番号があれば、より親切ですが。

昔、「夕焼けニャンニャン」という番組があって、そこに『藤テレビ』とかかれたハガキが届いてたのをみました。(そのときは失笑って感じでしたけど)

Q女性への怨み 僕は小学生の頃から女性に嫌がらせを受けたのがトラウマで全ての女性を根本から嫌っており

女性への怨み

僕は小学生の頃から女性に嫌がらせを受けたのがトラウマで全ての女性を根本から嫌っております。中学、高校と進み 女性の特権を見せつけられてさらに強く感じるようになりました。「女性に奢らない男は器が小さい」
「女性は男性を助ける必要はないけど 男性は女性を助ける義務があるよ」など
大学に入るための勉強せず、インカレに入り高学歴の男を捕まえる予定を立ててる女性が僕の周りはほとんどでした。
しかし高い大学に入り 優しい先輩に出会い
自分の全ての女性への憎しみがだんだん落ち着いてきました。
しかし 今まで女の特権とかいって散々僕に嫌がらせをしてきて いざ不利になると「男女平等!!女性に有利な社会を!」とか言う人が気に入りません。

どうにか直したいです。女性嫌いを治す方法を教えてください!助言でも構いません!

Aベストアンサー

???
全部違う女性の言葉?
男の子とそんな話したこと無いのだけれど。

男女に限らずかも知れませんが、人間同士、得手不得手を補いあって、支えあって生きていくものですよね。

そんな一くくりにされたら、男の子だって女の子にタカる人もいるし、子供作って逃げる人もいるし、女の子に借金背負わせて逃げる人もいるけれど、そんな人と貴方を一くくりにして、切り捨てられたら嫌でしょう?

男女に限らず、人によるんだよ。

女の子でも、不器用ながら必死に努力してる人もいるし、貴方のように人の言葉を全て真に受けて、男の子を怖がってる人もいますよ。

失礼だな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング