プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前に、インターネット上のサイトで見たのですが、
彼女が影響を受けた洋楽のシンガーがいるとそこに書いてありました。
その時に、その名前を書き留めるのを忘れてしまったので、
もし知っていれば教えてください。

A 回答 (2件)

「ジュエル」だと思います。


http://www.oricondd.com/special/onitsuka/

ファンの間では「ジュエル」のことは有名だと思います。

中学時代、アラニス・モリセットを聴いていて
高校時代、ジュエルを聴き感銘を受けたのをきっかけに、歌を作り始めたそうです。
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/chihiro. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/01/20 11:50

これは「たぶん」なのですが、


ケイト・ブッシュやトーリ・エイモスらも鬼束ちひろの楽曲にいくらか影響を与えてるような気がします。
私が彼女を初めて聴いた時、真っ先にこの二人が頭の中に浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/01/20 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!