非常にミミッチーんですが、未だにソレを送れないでいます。 と言うのも、「ラッキーシールを1枚1口として住所・氏名~封書でお送り下さい」と裏面に書いてますよね。 で、その封書の中には切手等を入れなくて良かもんなのかって言う事なんです…(つまりはあちらが送料を負担してくれるっていう事?=ラッキー?) 有効期限が12月末日らしいんで、ややアセリ気味な状態です。 

A 回答 (3件)

31弾の時ですが、ラッキーシールを送ってスーパーヘッドシールをもらいました。

切手は入れませんでしたが、ちゃんと送られてきましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。 早速、送ってスーパーヘッドシールをゲットします!

80円で迷っているんですか?確かに私も学生時代時給500円で生活していた時はそんな感じでしたね。

雑誌も買わず友人から借りてまわし読みしておりました。懐かしい!思いっきり話がずれちゃいましたが、NO1の方が回答されているように募集要項を再度確認されてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、スミマセン。 ケチな性格だからでしょうか、80円でも迷います。。。  

切手を入れろと書いていなければ、メーカーが負担してくれます。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、御回答有り難うございます。 そうですよね、○ッテですもんね!