使い捨ての度有カラコンがあると聞いたのですが
使用している方いらっしゃいますか?
そして、使い心地の方はどうなのでしょうか?!
使い捨てと言うのは、なんとなくもったいない気もしますが
常にカラコンを使用していると目が疲れるとか聞いたので・・・
その時の気分によってカラコンを使い分けようかと思っています。

ちなみに普段は、普通のコンタクトを使用しています。

A 回答 (1件)

カラコンは使用したことがありませんが、使い捨てのコンタクトはよく利用しています。

常にカラコンを使用していると目が疲れると言われるのは、きっと1週間連続で入れっぱなしの為疲れるのでは?

普通のコンタクトを入れていると言うことは近視なんですよね?ハードですかそれともソフトですか?ハードでしたら乱視が入っている可能性大です。ちなみに乱視でしたら使い捨てでは上手く見えません。

運動する時とか、泳ぎに行く時とか良く利用しています。

んんん!普通のコンタクトというのは目が悪いわけでなく、普通のカラーコンタクトレンズを使用していると言うことですか?それでしたらこの回答全くはずしてますね。とばしてください。

もしそうだとしたら、カラコン安いですよね!使い捨てはもったいないです。
普通のカラコンを幾つか購入するのをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
私の説明が適当すぎてわかりにくいですよねm(__)m
kuaainaさんのおっしゃるとおり私は、近視です。
普段は度有の無色(笑)ソフトレンズを使用しています!

カラコンは、使い捨てではもったいないのですね??!!
今日、カラコンを試しにコンタクト屋に行ってきましたが・・・
結局、自分好みの色に出会えず購入できませんでした(;_;)

次回、カラコンを購入する機会があればkuaainaさんのアドバイスを参考にしたいと思います!
ありがとうございました!!