昔の「サブリナパンツ」みたいな、細身のパンツが流行していますね。

あれ、さっき名前を聞いたのに、もう忘れてしまったんです。何ていいましたかね?

それと、ハーフ丈とかいろいろ種類があるようなんですけど、それぞれ名前が違うんですか?
出来るだけ色々な種類の名前を、教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

質問の内容だけではよく解らなかったのでいくつか上げますね。

(1)スキニーデニム(スキニーパンツ)

(2)クロップドパンツ

(3)バミューダーパンツ

(4)ハーフパンツ

(5)デッキパンツ

(6)カプリパンツ

(7)アンクルパンツ

こんなところでしょうか?
お目当ての物が無かったらまた調べてみますね(^-^;)
    • 0
この回答へのお礼

「クロップドパンツ」でした! ありがとうございました。
しかし、色々あるもんですね。(1)(6)(7)も知りませんでした。

もしできれば、甘えついでに教えていただきたいのですが、「クロップドパンツ」は、丈が長いものを指すのか、短いものを指すのか、或いは丈の長さは関係ないのでしょうか?

#1です。

クロップトでしたか。そりゃ良かった(⌒∇⌒)ノ""

クロップトパンツは裾を途中で切り落とした形になった物の総称でシルエットや丈は多種多様ですが、よくあるのは足首から膝の間位の丈の物が主流の様ですよ(^-^)

「クロップト」は英語で、「切り取られた」と言う意 味の様です。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
よくわかりました。