○男性声優に詳しい方が居られましたら、御教えして頂きたいと思っております。

○石田彰氏
 置鮎龍太郎氏
 子安武人氏
 鈴村健一氏
 諏訪部順一氏
 保志総一朗氏 
 緑川光氏
 遊佐浩二氏

この方々の中で、特に人気が御有りになられる方を御二方、御教え頂けませんでしょうか?
と申しますのも、オークションに出品を致す際、タイトルに御名前を記載致したいと思っておるのですが、文字数が決まっております為、御二方分の御名前しか記載致す事が出来ないのです。

○又、御二方を選ばれました理由等も御教え頂きたいと思っております。

A 回答 (5件)

お名前があがっている方、全員とても人気のある方達ばかりですね!

どのあたりの年齢層をターゲットにされているのかわかりませんが、若い子達には鈴村健一さんや諏訪部順一さんが人気ですね。アニメ雑誌や声優雑誌に特集やインタビューなど色々とりあげられていますし。

ターゲットの年齢層が広いようであれば他の方々が上げられている石田彰さん、置鮎さんでしょうか。ネームバリューばっちりですし実力も文句なしです。
個人的に私は今、遊佐さんに興味深々ですけども。
    • 0
この回答へのお礼

○商品は、ドラマCD(ゲームからドラマCD化・BLでは御座いません)ですので、年齢層は十代~二十代の方でしょうか。
鈴村さん、諏訪部さんは、若い方に人気が御有りになられるのですね。

○質問をさせて頂きまして、質問に上げさせて頂きました方々は、皆様人気が御有りで、どの御方をタイトルに記載させて頂きましても、大丈夫という事が解りました。

○又、御回答をして頂きました全ての御回答者様が良回答で御座います為、選ぶ事が出来ませんので、ポイントの発行は申し訳御座いませんが、致しません。

私もガンダムで石田彰さん、保志総一朗さんのお二人を選びますかね!!ってほかにもガンダム種に出ている人いますが(笑)

特には石田さんですかね!
主役・脇役問わず、最近はアニメ出てる率高すぎですよ!!その中だったらイチバン多いんじゃないでしょうか?
子安さんと緑川さんも昔からのファンが多いと思いますから、どの変の年齢層をターゲットにするか?ですかな~。基本的にNo2さんといっしょですね!!^^

ちなみに個人的にはオッキーがイチバンすきっす!!^^
あの声はオトコの私が聞いて、素直にカッコイイと思うし、尊敬しますよ~!!
    • 0
この回答へのお礼

○石田さんは、特に人気が御有りなのですね。他の御回答者様も、石田さんの御名前を挙げておられる方が多いです。

○置鮎さんで御座いますか…。置鮎さんも人気が御有りなのですね。難しい質問をしてしまい、申し訳なく思っております…。

○やはり、質問に上げさせて頂きました方々の中から御二方を御選び頂く事は難しい事の様ですね。

○参考にさせて頂きます。有難う御座いました。

一人は、今なら諏訪部さんがいいと思います。

テニプリで人気でましたし。あと一人は保志さんか石田さんかというところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

○そうで御座いますか。諏訪部さんと石田さん、又は保志さんで御座いますか。他の御回答者様も、石田さんの御名前を挙げておられる方が多いので、石田さんをタイトルに記載致そうと思います。

石田彰さん、保志総一朗さんの名前があれば、食いつきはいい気がします。

ガンダムSEEDのアスランとキラですから!
しかし、子安さんと緑川さんも熱心なファンがいます。
名字ばかりで4人並べちゃだめですか?ファンなら名字だけで理解します。
    • 0
この回答へのお礼

○やはり、質問に上げさせて頂きました方々の中から御二方を御選び頂く事は難しい事の様ですね。

○名字だけをタイトルに記載致す方法が良いのかも知れないですね。

こんにちは。

基本的に全員人気があると思います。

BLでしょうか。
BLでなくても主人公と陣主役の名前を入れておけばいいのではないでしょうか。

個人的には
子安さん(BLで出てくるとドキドキします)
置鮎さん(テニプリから好きです)
が好きです
    • 0
この回答へのお礼

○商品は、ドラマCDで御座います。