アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日にTBSで放送された「ザ・ドリームマッチ2006」の中で、審査員席(志村けんと中村玉緒の間のあたり)の後ろに時々見切れていた女性(少し髪が茶色っぽくて、やや小麦色の肌したちょっと真鍋かをり似、もしくは立花彩野にちょっと似ている)は一体誰なんでしょうか?単なる素人の観客なのか、それともタレントなのか、知ってたら教えてください。ちょっと気になったもので。

A 回答 (1件)

先ほどビデオで見たんですが、


多分ただの素人の女の子だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
前にどこかで見たことあるような顔だったのですが、多分顔が似ているだけか、それとも番組の観覧が好きでよく観覧に行くだけのことかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!