今年の冬のドコモフェア(東京ディズニーパスポート&選べるホテルプレゼント)のエントリー方法を知っている方、教えてください。
先週、新しい携帯を買ったんですけど、どこのサイトでも「詳しくは店頭でお渡しするエントリーガイドをご覧ください。」しか書いてないし、お店でもくれませんでした。

A 回答 (1件)

本来ですと、新しく携帯電話を購入した際に、赤色の「応募ハガキつきエントリーガイド」を渡しているようですが、たぶん時期的に込み合っているため、係りの方が忘れてしまっているのかもしれませんね。

下のサイトの「応募フォーム」からも応募できますよ。

参考URL:http://www.docomofair.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやっても見つけられなかったので助かりました。