モーニング娘の「ザ☆ピ~ス!」のプロモーションビデオが見たいです。そのうち発売されるだろうと思って待っていましたが,未だに出ていないんですよね?。
そればかりか,ネットで探してみても動画としてアップされているものはどれも途中で切れてしまっているものばかりなようです。
 これはおかしい?・・と思い,2チャンネルの掲示板などを調べてみましたら,どうやらフルバージョンそのものが手に入らないようなのです。
 CSのある放送局だけがフルバージョンを放送出来る権利を持っているとか,過去にイベントでフルバージョンを一回だけ放送した事があるとか・・・。
 真相はどうなのでしょう?。
 またフルバージョン(動画CDでもいいんですが)を手に入れる方法があれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

探したところないこともないみたいです。

違法サイトなのでここでは紹介できません。

が、質問の内容自体が違法複製物を紹介してくれとも受け取られる危険性があると思います。
質問をとりさげてPVの入手方法(放送予定など)を純粋に書いてみてはどうでしょう?

発売予定に関しては所属レコード会社に問い合わせれば済むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 失礼しました。
そのような誤解を与えかねない質問形式だったかもしれません。
でも発売されるのであればきちんと買おうと思っていますし,お金を払っても欲しいと思っています。
 ないこともない・・・ですか。
 私の探し方がまだまだ甘かったようです。
 引き続き捜索を続行してみます。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 12:26

自分勝手な推測ですが、


PVのクリップ集として将来出るのではないでしょうか
5・6曲たまらないと商売としてもお徳にならなし・・・

気長に待つ事と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね!。
 ザ☆ピ~スの前あたりまでの曲を集めたPVクリップ集はありますから。
それは確か十何曲か入っているものでしたので,ザ☆ピ~スから数えてそれぐらいの数となるとかなり先になるのかな~~~と少し心配になってしまったんです。
 でも発売されるまで気長に待ってみます。
 
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/20 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

Qperfume ライブDVDに収録されたポリリズムはフルバージョンですか??

ライブDVDの購入を検討しています。ポリリズムのフルバージョン映像が欲しいのですが、市販されているライブDVDなどに収録されてるものはいかがでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

現在販売されているライブDVD(GAME TOUR・武道館)および1月13日発売のライブDVDに収録されているポリリズムはフルバージョンです。

QPORTABLE CD PLAYER,,,Panasonic使ってる人Attentoion,please!!

何かCD(←故障中)聞いてたら途中で"sorry"って表示されてstopするんだけどどぉやったら直せるかわかりませんか?説明書もぉとっくに捨てちゃったし,,困ってます!!!だれか直しかた知ってたらおしえてー!!!ちなみに私のCD-PLAYERは
PANASONICのPORTABLE CD-PLAYER、【SL-SX285】 ってやつです。ぱっと見て(自分のCD PLAYERを)、↑が書いてあったら『あ、これ?』とか思って説明書開いてもらえませんか?PLEASE!!!
※国内アーティストのサイトが一番早く見つかると思ったんでここに質問を投稿しました。

Aベストアンサー

こんにちは!

同じPanasonicでも、私のと機種が違うので自信はありませんが…。
「Sorry」は、本体に衝撃を受けるとこの表示がでて音が途切れるようです。
ANTI-SHOCKボタンがあれば、これを押すことによってメモリー耐震機能が
機能(もう一度押すと解除)されるので試してみてはいかがでしょう?

でも、故障中なんですよね?
買ったお店に修理を依頼するのが一番いいと思います(^^;)

もしくはこちらに問い合わせてみては?
Panasonicお客様ご相談センター 0120-878-365 年中無休 9:00~20:00

Qオー,シンギング,トゥー,ミー^0^.

 知らない私がアホなのだと思いますが,恥をしのんで質問いたします。
 最近良く聴くフレーズなのですが,女性ボーカルでアコースティック系サウンド。なんでも海外に住んでいた経験のある女性のようで英語はバリバリ!。
とても日本人が歌っているようには聞こえない。日本人かどうかもわからないけれど,たぶん日本人。ユニットらしい。英語の中に日本語を織り交ぜた独特の詩。サウンドは良くあるものだけど。かろうじて聞き取れて印象深いところが<Oh~~singing to me.Oh~~singing to me>。このアーチストの名前を教えてください。またこの人の画像がネット上にあればその場所も教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今ごろになっての回答ごめんなさい。
みなさんの言う通り、LOVE PSYCHEDELICO
略して「デリコ」ですね。
TVの歌番組には出てません。
なんでも、歌を初めから終わりまで歌えない
(歌番組では3分半くらいに短くされますよね。)
から、出ないんだそうです。
ちなみに、シングル3枚が入ったアルバム
「THE GLATEST HITS」が1月に発売になって、
150万枚を超える大ヒットですね。
あと、デビュー前にどこかのCDショップで
限定のカセットを発売してあっという間に売りきれたとか。
持ってたらお宝ですね。

Q『テルーの唄』手嶌 葵のような,民謡的な歌を!!!

いつもお世話になっております。
最近注目されている手嶌 葵ですが,
彼女が歌う「テルーの唄」がかなり気になります。
あの古典的な民謡的な歌。
POPSが好かない私には,久々に日本の歌を聴いた心地になりました。

そこで,このような民謡的な美しい日本の歌を歌ったものは他にどのような方がおられるのでしょうか?
オススメの歌手やアルバムがあれば教えていただきたいです。
美しい声色の女性がアカペラや,ピアノとで歌われたりするようなもの,
小学校中学校などで歌ったような歌も大好きです。

説明不足かもしれませんが,
ぜひよろしくお願いします!

Aベストアンサー

ずばり、「テルーの唄」を作曲した谷山浩子さんを聞いてみてください!
70年代から活躍されていますので、たくさんアルバムがでています。
個人的に好きなのは、
「水玉時間」
「水の中のライオン」
「お昼寝宮お散歩宮」
あたりです。

伴奏はピアノや弦楽器だけのシンプルな曲が多く、きれいなメロディと歌声が堪能できると思います。
ベスト盤も何回か出ており、そこから入っていただくのもいいかもしれません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報