こんにちは、ghq7xyです。私の愚問にお付き合い願えればと思います。
 さて、私は今から5年前に普通免許を取得したのですが、ほとんどハンドルを握
ることのなかったペーパードライバーです。しかし、今度姉が新しい車を買って、
最近納車されたため、姉のお下がりを譲受けることができました。冬休みを使って
練習しようと考えています。
 でも、家の付近は車のほとんど通らない田舎道なので車の練習はそんなに支障は
ないのですが、公道で練習する場合、不安があります。そこで、初心者マーク(若
葉マーク)を車につけて、運転しようと考えて、教習所時代の初心者マークを探し
たのですが、ありませんでした。そのため、初心者マークを買おうと思っているの
ですが、どういうお店ならば売っているでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

うちの近くでは、車グッズを販売しているお店(オートバックスなど)や

ホームセンターなどで見かけます。
お値段は200~800円ぐらいで、吸盤付きや光る物などがありました。
車グッズのお店の方が種類が多く置いてあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
 ホームセンターにもありますか。家の近くなので考えてみます。

カー用品やDIYのお店で買って下さい。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。すぐにでも行ってみます。

カー用品を扱うショップ、もしくは免許センターで売っていると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。免許センターは遠いのでカー用品ショップにでも行ってみます。

全国展開している、オートバックス、イエローハットなどに行けば必ずおいてありますよ!

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。すぐにでも行ってみます。