エクセル2000でコピーと貼り付けを繰り返しているうちに、一部分だけ枠線が表示されない部分ができてしまいました。
「オプション」の「枠線」チェックボックスを操作しても直りません。
枠線が全部表示されるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして

もしかしたら、そのセルが「図形描画の塗りつぶし」で白色で指定されていませんか?

もしそうでしたら、「塗りつぶしなし」にすれば枠線は表示されるはずですが。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたとおりにしたら直りました!
本当にありがとうございます。

はじめまして。

いろいろ試されてもだめなようでしたら、別のシートかブックにコピーして
新規で保存されてはどうでしょうか。
そのシート内でエラーが起こっているのかもしれませんので。
    • 0
この回答へのお礼

どうやら塗りつぶしになっていたようです。
回答ありがとうございました。

こんにちは

以下の手順でいかがでしょうか?

1.一部分だけ枠線が表示されない部分を選択
2.メニュー[編集]-[クリア]-[書式]

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/
    • 0
この回答へのお礼

どうやら塗りつぶしになっていたようです。
回答どうもありがとうございました。