このCMに出演しているサラリーマン役の
男性は誰ですか?堤真一ではない方です

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/01/05 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q400ccのバイクを県外の人に売りたいのですがやり方がわかりません。相手側に車体と自動車検査証返

400ccのバイクを県外の人に売りたいのですがやり方がわかりません。
相手側に
車体と自動車検査証返納証明書だけ渡せばで大丈夫ですか?!名義変更などはどうすればいいですか?車検切れでも仮プレートは、取得できますか?

Aベストアンサー

ttp://www.meihen.e-osusume.com/bike_meigi_kogatanirin.html
車体と自動車検査証返納証明書(ナンバー返納)
ttp://www.meihen.e-osusume.com/bike_sai_touroku.html
廃車手続き済みのバイクを改めて新規登録(再登録)

委任状
譲渡証明書

トラックで移動かバイク自体移動か仮ナンバーは自賠責保険が必要。

ttp://car-todokede.com/3-6.html
中古車を登録 新規検査と予備検査
ttp://car-todokede.com/yobiken.html
誰が車検(検査を)を受けるのか?

QCM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。
今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

出演料は撮影のたびに支払われます。
同じ商品でも別バージョンのCMが作られれば、そのたびに出演料は発生します。
難しい役をやる、出演者の既存イメージを壊すような役をやる、体を見せる、など出演内容によって金額が変わってきます。

一般人でも子どもでも、CMに出演すれば出演料も契約料も発生します。
大橋のぞみや加藤清史郎など、子どもでも既に知名度が高いタレントとして出演しているので、契約料は数千万になっているでしょう。
永谷園のお茶漬けのCMには数年前に広告代理店の社員が出演しましたが、3千万程度の契約料が支払われました。
なお契約料も出演料も全額が出演者に入ることは少なく、所属する会社経由で何割かが本人に渡ります。

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

...続きを読む

Qバイクの光軸調整のやり方を教えてください!!

こんにちは。初めて質問するのでいたらない点があると思いますので、指摘お願いします。

私はイナズマ400の97年式に乗ってます。もうすぐ車検なんですが、ヘッドライトの調整のやり方がわからないので教えてください。

Aベストアンサー

こんな感じだったと思いますが、あくまでも参考でお願いします。

水平な場所でバイクを直立させて、ライトから5m先の壁にハイビームを照射します。
地面からのライト中心高さの80%あたりにハイビームの中心があれば良いと思います。
ライト高さが1mだとすれば、5m先の照射中心の高さが80cmぐらいということです。

QバファリンのCM出演者は誰?

 以前に放送されていたバファリンのCM出演者が誰か知りたいです。
 CMの内容は
 娘のピアノ発表会の日に風邪をひいてしまい、咳に苦しむお母さん。そこでバファリンを飲んで風邪が治り、娘の発表会を無事観る事が出来てめでたし、めでたし。
 って感じだったんですが、そのお母さん役を演じていた方は誰でしょうか?。

Aベストアンサー

『桃尻娘』の相築あきこさんもバファリンのCM出られてましたよね?
自信ないんですけど。
違うかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

参考URL:http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=342170

Qバイクの塗装(つや消し)のやり方

はじめまして。
塗装の仕方は色々なサイトで紹介されているのですが、方法も若干違ったりしてたので、再度教えていただきたく質問しました。
自分がやってみようと思う順序なのですが(缶スプレーでやろうと思っています)、

 1.プライマーで下地を作る。
  1.1.十分乾いたら再度重ね塗り。
  1.2.十分乾いたらサンドペーパーをかける。
 2.色を付ける作業も下地作りと同様。
 3.水研きしてつやを消す。(つや消しスプレーがない場合)

こんな感じでやってみようと思うのですが、塗装は一度もやったことがない自分がいいできにするためにはしっかり時間をかけて乾燥てやろうと思うのですが、

●この時期乾燥に要する時間は(環境によりますが)どのくらいあれば十分でしょうか?
●下地と色を付けるときの重ね塗りの回数は何回くらいがいいでしょうか?

ちなみに塗装をするところは合成樹脂のパーツと、
金属(グリップバー)です。

Aベストアンサー

艶消し塗料は垂れたりして補修をしない限りサンドペーパーは掛けませんので、塗るときは注意が必要です。(ある意味一発勝負です)

艶消しスプレーが無い時は水研ぎしたあと、クリアーを吹いて艶を出すか、コンパウンドで磨き込んで行くことになります。

●この時期乾燥に要する時間は(環境によりますが)どのくらいあれば十分でしょうか?

塗装はとにかく急ぐのは失敗の元です、通常のカンペで今の時期なら最低1日以上、できれば2~3日とった方が良いと思います。


●下地と色を付けるときの重ね塗りの回数は何回くらいがいいでしょうか?

これも、回数と言うより塗膜の厚さになります。
特にプライマーは塗りが旨く行かずに、サンドペーパー掛けが大きくなればなるほど、厚く塗らないと下地が出てきます。
通常なら、2~3回位ですかね。

Q積水ハウスのCM 飛行機 出演者は誰?

積水ハウスのCM「家に帰れば、積水ハウス」イズ・ロイエ誕生編に出演している、
ひげを生やして飛行機の窓から外を眺めながら口ずさんでいる男性は、
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

ハイパーメディアクリエイターの高城氏に似ているので気になっています。

Aベストアンサー

自分も気になってました。渋いですよね、この人。報道ステーションコメンテーターの五十嵐浩司さんに似てるな…と思ってたんですけど…。

Qメロディコール の音

Docomoの携帯を使っています。
CMで気になり、先日メロディコール(呼び出し音を音楽などに変更できる)のサービスをはじめたのですが、電話をかけてくれた人ほとんどに「音が悪い」と言われるなどして不評でした。
携帯機種はFOMAのN2701なので新しいとは思うのですが・・・私の携帯のせいでしょうか?
誰か、メロディコール を利用している方、詳しい方いらっしゃいますか?教えてください。

Aベストアンサー

確かに音悪いです。
これは聞くほうの電話に依存しますので、movaだと余計に音が悪いみたいです。
(まだFOMAの方が綺麗)
携帯のスピーカーからなる音ではなく、内部ですので、これくらいが限度かなーと思いつつ使ってます。
私的には音よりも、曲のラインナップに文句アリです。
なんでこんなふるい曲ばっかなんだー!!
KinKiとかあゆが1曲もないのにはビックリしました。。。
どういう基準で曲を選んでるんですかね…。

Qエースコック「はるさめヌードル」のCMに出演している女性は誰?

北村総一郎さんの出演しているエースコック「はるさめヌードル」のCMで、北村さんと若者カップルの間に体をすべりこませてくるセクシーな体つきの美人は誰ですか?画像のありかも知りたいです。

Aベストアンサー

おそらく

「岡本 あつこ」

だと思います。

とってもグラマーなかたですね・・・ ( ̄ω ̄;)!!


http://www.atsuko.to/pro_ex.html

参考URL:http://www.atsuko.to/profile.html

Qメロディコール(待ちうた)について

かけた相手を呼び出す時の音(発信者の耳に聞こえる音)が、通常の「トゥルルル…」ではなく、楽曲の場合があります。

それを設定している私の友人は、気に入った歌手の歌を聴かせたい・・・の思いがあるようですが、ハッキリいって「鬱陶しい」です。
私の携帯の機能が悪いせいでしょうが、メロディはかろうじて解るのですが、その歌詞は とても聴きとりづらく、私にとって「雑音」でしかありません。

私へはやめてほしい・・・と言うのは気が引けるので、こちらの設定で通常音に戻す事はできないでしょうか?
(私も相手もドコモです。ただし、私のはムーヴァです・・・。)

Aベストアンサー

> こちらの設定で通常音に戻す事はできないでしょうか?
できません。設定ができるのはメロディコールの契約者になります。

> (私も相手もドコモです。ただし、私のはムーヴァです・・・。)
movaでは確かに音質的に問題はあるでしょうね。
FOMAなら良いかと思いますが...。

QピザーラのCMに出演している女性は誰?

ピザーラのCM(「とろ~りチーズのよくばりピザ」)に出ている女性の名前を教えてください。最後に「うまっ」といっていたような気がします。

Aベストアンサー

こんにちは
SAEKO(サエコ)さんでしょうか?↓

http://www.love-saeko.com/profile/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.love-saeko.com/schedule/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報