SONY VAIO PCV-LX81/BP(ペンタブレットつき)で、メモリ256MB搭載で利用しています。今回WindowsMeからWindowsXP ProfessionalにOSを変更したいと思っているのですが、気になっているのはペンタブレットがうまく動くかが心配になっています。どういったところに気を付ければ、ちゃんとXPをインストールすることができるのでしょうか?インストールしたもののタブレットが動かないのではちょっと困るのでそれだけが気になっています。
もし実際にされた方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『VAIO カスタマーリンク』(下記参考URL)にタブレットその他、XPへのアップグレードの注意事項が載っていますが、それを見てもわからないのでしょうか?



PCV-LX81/BPの場合、

BIOS
タブレットのファームウェア
ディスプレイドライバー
オーディオドライバー
モデムドライバー
PCI MemoryStick Driver
WACOM Tablet driver
Fan Control Driver

以上のアップデートを行なってから、XPへのアップグレードということになります。
ドライバー類のダウンロードはこちら(↓)です。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/produc …

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、こんなところにのっていたのですね。VAIOのホームページをだいぶみましたが、どこにあるかわかりませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング