アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleをツールバーに入れているのですが検索履歴が消えず困っております。
何方かお助けください。

A 回答 (3件)

簡単です。


Googleツールバーの「Google」のロゴをクリックして、[検索履歴をクリア]を選択すれば、履歴が消えます。
#あくまで、Googleツールバーにあるリストのみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お恥ずかしいかぎりで....「Google」って単なるロゴだと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/19 15:40

こんにちわ!


dotcomさんの方法もありますが、もう一つ方法があります。
まず、検索項目を入力するところをマウスでバブルクリックします。
そうすると、過去の検索履歴が現れます。
消したい項目にマウスを合わせて、キーボードのDELキーを押すと
削除されます。
これは、消したい物だけ選べるので消したくない物がある場合に
有効ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは便利ですね。ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2001/12/19 15:41

Googleの[ツールバーオプション]で、


・検索履歴を入力ボックスの下のドロップダウンメニューに残す。
・ブラウザを閉じても検索履歴を残す
にチェックが着いているのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや!この様な設定も出来るんですね。勉強になります。

お礼日時:2001/12/19 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!