神奈川県藤沢市、横浜市近辺で100%尿素を取り扱っているお店を教えてください。

A 回答 (1件)

現在は不明ですが.昔すんでいたところの農協購買部で扱っていました。

他の農協購買部で扱っていませんか?。昔は1袋(30kg)2000円程度で販売していましたけど。
お茶の産地ならば必ず取り扱っているはずですから.お茶の産地の農協購買部を探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

以前「イモ」の件でもお世話になりました。
 近くの農協に問い合わせたところ、置いていないということでした。三ケ日みかんを買いにお茶所静岡へ出かけることがあるので、その時に買い求めたいと思います。ありがとうございました。