冷え性に効くという唐辛子入りのマニキュアがあると聞いたのですが、販売しているところをご存じの方教えて頂けませんか。どうすれば手に入るのでしょうか。

A 回答 (3件)

電話番号は 087-835-5527 

日本エステサービス

「手足あたたか ほかほかネイル」です

売っているところは問い合わせてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく問い合わせてみます。

マツキヨやソニプラなどのドラッグストアで売っていると思います。

以前にも似たような質問があったので検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

マツキヨに売ってるんですか。近くにあるので今度見てきます。ありがとうございました。

http://www.bayline.co.jp/info/iimono-guzzu.htm
ここで買えるみたいです
    • 0
この回答へのお礼

御忙しい中回答頂いてありがとうございました。