アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月前、片思いの彼に告白しふられました。忘れられない人がいるといわれました。その後一度二人で遊びましたが、やはり辛いので疎遠になっていきました。でもやっぱりまだ好きで・・・「あけおめ」メールをしました。返事は来ました。でもやっぱり私の気持ちを知っているわけだし・・・むこうとしては連絡するのは気が進まないでしょうか・・・みなさんならどうですか?

A 回答 (5件)

迷惑かどうか別れた原因によるんじゃねーか?そんなこと考えるんじゃなくて次の男さっさと見つけよーよ(笑)。


どんなにつらいことで別れても、時間は待ってくれないんだから!早いとこ幸せになれる相手見付けた方がいいよ!いくらでも、あけおめできるでしょ。この世の中色んな男いるから面白いよー!
いろんな人と接して、いろんな人と恋して、失敗して。それでも好きな人探して、そうやってほんとに自分にあった相手がわかってくるもんだよ。最近の若い子は、あってすぐ結婚に結びついて、子供作って、やっぱりあわないから離婚って何だ?って感じだろ、子供がかわいそすぎ(涙)。だから失敗なんかいっぱいしていいから、ホントに幸せになれる人見つけよーね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!hardcoreさんのように前向きに考えていきたいと思います。もう彼からのメールを待つのはや~めた!幸せになれる人・・・みつけるぞ!ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/07 10:57

こんばんは。

こればかりは相手によると思いますよ。元彼が別れた後でも友達として付き合いたいと思うタイプか、別れたらどれだけ長く付き合っていようとバッサリ切り離すタイプか・・・。
元彼がそのどちらになるのかは判りませんが、余り頻繁にと言う事でなければ連絡があっても差し支えがない様にも見受けられます。
でも、肝心の振られた内容が判らないので何とも言えませんが、振られ方によっては余り相手を追わない方がいい場合もあります。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふられた時は彼も友達付き合いならしたいって感じで言うてました。でも結局彼からの連絡はないし、あけおめ以降やり取りは彼からの返信がないまま・・・なので、社交辞令だったんだと思います。最後に無視されるのって辛いですけど追いすぎると最後はこうなってしまうのでしょうか・・・勉強になったと思って次へいきます。ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/07 10:59

振った相手に振った方が未練がましくメールするのは駄目人間だが


振られた方は振った相手にメールするのは、『諦められない』と
アプローチしてるのと同じなわけで、別にかまわんでしょう。
決定的に完膚なきまでに断らない『振った方』にも責任がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけおめの返事以降やりとりは出来ませんでした。以降のメールには返事がなかったので、それが答えだと思って諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/07 10:55

メールに返事をするのは、人としてのマナーですから、


単にそういう意味合いだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それ以上のやりとりは出来ませんでした。前に進みます。ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/07 10:53

はっきり言って迷惑ですね。



しかし、『あけおめ』とか『000って何だっけ?』などそういうメールなら別に迷惑ではありません。

それに返事がきたということは相手は迷惑だとは思っていないってことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からの返信が良い感じだったのでまたメールを続けたのですが・・・それには返事ありませんでした。それが答えですね・・・ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/07 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!