昔のアニメ及び漫画が見たい、読みたいです。有るのでしょうか?(1)サッカー漫画「赤き血のイレブン」園山俊二?作(2)レスリング漫画「アニマル1」川崎のぼる作(1)については”サブマリンシュート”が見たいです。

A 回答 (2件)

電子書籍ですが

アニマル1
http://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60010 …
DVD-BOX
コロムビアミュージックエンタテインメント  2004/6発売です

赤き血のイレブン
復刻版だと思いますが、オークション
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k25 …
DVDはBOXで上下巻出ています
発売: メディコス・エンタテインメント
販売: ポニーキャニオン
アマゾンで売ってます。
    • 0
この回答へのお礼

takurankeさん、こんにちわ。ご回答有り難う御座います。あるんですね。

すみませんっ!どうしても突っ込ませてくださいっ!!

「園山俊二はギャートルズやぁあああああっ!!!」
    • 0
この回答へのお礼

y_hisakataさん、おはよう御座います。貴重な突っ込み有り難う御座います。