プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の新春浅草歌舞伎を観に行く予定です。
2階の後方席と3階後方席の2回分チケットを取っているのですが、花道は見えるのでしょうか?

歌舞伎座と国立劇場の2階席はそれぞれ経験があるのですが浅草公会堂は初めて観ます。
どなたかご存じの方教えてください。

どうぞヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


浅草公会堂は花道が見えやすい小屋ですね。三階席からでも、花道が半分くらいまで見えたと思います。
花道で何かやるときでも、たいてい七三の位置ですしね。二階、三階の客が身を乗り出さなくても七三にいる役者が見える小屋は、都内では他にないと思います。いい小屋です。
ただ、「三階後方」から見えたかはあまり記憶にありません。他の回答者の方をお待ちください。
では、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
どうもありがとうございました。今週末に行ってまいります。
3階席でも七三が見えるんですね。楽しみに行ってまいります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!