プロが教えるわが家の防犯対策術!

読み方しかわからない韓国語がわかるサイトとをご存知のかたは教えてください。
宜しくお願いいたします。

ちなみに「アジカジ」と言っていたと思います。
一瞬なので本当の読み方は違うかも知れませんが宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

読み方しかわからない韓国語がわかるサイトとは、日本語の翻訳付きのウェブサイトをお探しでしょうか。

もう少し、具体的にご説明いただければ、何かお役に立てることがあるかもしれませんが、、、

ちなみに「アジッカジ」というのは、「まだ」「未だに」という意味です。

gooユーザーの韓国人男性でしたッ。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
>日本語の翻訳付きのウェブサイト
はどういうことができるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

• 1

私も韓流にハマってドラマを見て韓国語を勉強中です。

詠み方しか分からない韓国語のサイトは調べてみましたがないようです。

「ハングル」と検索するとたくさんのハングル講座のページがあります。また個人の方が作成しているページもあります。

「アジカジ」って一瞬でそう聞こえたってことですよね。

「オンジェカジ」とかよく歌に使われるんですが。ずーっととか、いつまでも っていう意味です。

あと、アジカジで聞こえそうな韓国語だと
「アラッジ?」とかで わかった? とか そうでしょう? みたいな意味もあるんですが、どんなときに使われていたかにもよりますよね。
    • 0