アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春を目処に建て替えを考えています。
建て替え中は賃貸に引っ越す予定なのですが、その4~5ヶ月間だけ、何とか安くインターネットできないかと悩んでいます。現在CATVでネっトを行っています。

解体時にCATVは一旦撤去するためこれだけで1万円程度掛かります。
賃貸先で仮にCATVを設置すると2万円掛かります。
それで家ができたときに、賃貸のCATVの撤去で更に1万円、新居にCATVを設置すると更に2万円かかってしまいます。

たった数ヶ月のため無駄な3万円(賃貸への設置、撤去)というのも・・・

どうせなら、賃貸の時によくADSLが工事費無料、数ヶ月間無料というのに入れればと思ったのですが、どうせ、短期だと逆に違約金を請求されそうで・・・

ちなみに1日1時間くらいのネットサーフィン程度です。何か安いネット環境の構築方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

フレッツADSLなら最低契約期間も違約金もありません。

多少割高かもしれないですが簡単かと思います。
ACCAも違約金は無かったと思いますが、たしかに無料期間の無効による清算みたいなのはあったかと思います。
とはいうものの、建替えってそんなにすぐ終わります?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フレッツADSLなどをこれから調べてみます。
建て替えですが、解体込みで大体4~5ヶ月といった感じと業者はいっていました。