アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーデンホーフ光子の子孫の方は今何をしていらっしゃるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

 いま分っている人たちの生没年月日一覧です。


(テキスト・エデイタにコピー&ペーストしてご覧ください)
 
<PRE>
 Coudenhove,Franz Heinrichの父 18‥‥‥ Austria 18‥‥‥ ?/
♀Coudenhove,    Heinrichの母 18‥‥‥ Austria 18‥‥‥ ?/旧姓=Kalergi
 青山 喜八  光子の父/骨董商 18‥‥‥ 江戸  19‥‥‥ ?/
♀青山 津禰  光子の母(つね) 18‥‥‥ 江戸  19‥‥‥ ?/
♀青山 サダ  光子の姉     187.‥‥ 江戸  19230901 4./震災死/心中?
♀青山 ミツコ→クーデンホーフ光子18740607 江戸  19410827 68/喜八の三女
♀□□ トミ  ミツコの乳母   18‥‥‥ Japan  19‥‥‥ ?/1896渡航、帰日
 Coudenhove,Heinrich C.K. 伯爵 18591012 Austria 19060514 56/19060516 55
♀,Marie 留学生/Heinrichの恋人 186.‥‥ France 1879‥‥ 1./短銃自殺
♀Coudenhove,Maria Tecla     187.‥‥ Austria 19‥‥‥ ?/伯爵の妹
 Coudenhove,Mitzko   伯爵夫人 18740716東京 Wien19410828 67“Mitsouko”
♀Laurent,Coudenhove,Ida 女優  1881‥‥ Austria 1951‥‥ 70“西欧四大女優”
 Coudenhove-Kalergi,Hans    18930916 Austria 19‥‥‥ ?/光子の長男
 Coudenhove-Kalergi,Richard   18941116 Austria 19720727 77/光子の次男
 Coudenhove,Gerolf 大使館通訳  1896‥‥ Austria 1978‥‥ 82/光子の三男
♀Coudenhove,Elisabeth   作家  1901‥‥ Austria 193.‥‥ 3./光子の長女
♀Coudenhove,Orga  光子の次女  19‥‥‥ Austria       /「母の思い出」
♀Coudenhove,Ida  光子の三女  19‥‥‥ Austria       /F・C・K
 Coudenhove,Karl  光子の四男  19‥‥‥ Austria       /日本名=?
♀Coudenhove,Lily  Hansの妻   19‥‥‥ Austria Rome    /ユダヤ人看護婦
♀Coudenhove,Pixy  Hansの長女  19‥‥‥ Austria Suisse   /文筆業
♀Coudenhove-Kalergi,Barbara   1930(69) Austria /Gerolfの長女/キャスター
 Coudenhove-Kalergi,Michael 画家1937‥‥ Czech Wien /Gerolfの三男/光子の孫
♀Coudenhove,まゆみ Michaelの妻 1953‥‥ Japan Wien /
</PRE>

参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/duke/archives/1127952.html
    • good
    • 14

汎ヨーロッパ主義を唱え、その考えを基にEUが出来ました。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/07 22:08

どうも絵描きさんらしいです。



参考URL:http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/whatsnew/pub/2 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
↑のサイトも良かったです。

お礼日時:2006/01/07 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています