プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんどもすみません。
ようやく2種類に絞り込めたんですが、もう少しご意見おきかせください。

天井までの壁面収納をリビングに置きたいと思っています。
収納の奥行きが43.8センチ(内寸40センチ)だと奥行きありすぎでしょうか?33.8センチ(内寸30センチ)のもとの迷っています。><
奥行きがありすぎるのも使いづらいのではないかと心配しています。

扉タイプのところには本や雑誌、CD、DVD、
掃除道具(掃除機は奥行きが30センチあれば収納可能)
引き出しタイプの部分には、子供の衣類、バスタオル、タオル、大人用パジャマを収納予定です。

来週引っ越し予定です。とても困っています。
宜しくお願いいたします。m(__)

A 回答 (1件)

前回のご質問時に回答させていただいた者です。

高々10cmの違いで致命的に使いづらくなるようなことは無いでしょう。
文中のものを入れるだけなら30cmのものでも十分事足りると思います。

壁面が10cmせり出すことでリビングの広さは随分と変わってくると思います。

リビングの広さ感を優先するのか、今後、色々なものを収納するときの余裕を見ておくことを優先するのかをご自身で判断ください。

ところで、前回のご質問を締め切っていただけないでしょうか?
このご質問を見ると前回の質問については解決したようにお見受けします。
前回のご質問に対し、新たにご回答される方がいれば失礼にあたりますよ。

正直、このようなご質問の連発には腹が立ちます。
    • 0
この回答へのお礼

大変御迷惑おかけしました。m(__)m