あまり覚えていないんですが、バンドだと思うんですがたしかアコースティックギターから始まる曲で、1回目のサビが終わった後からエレキギターが始まります。
サビの部分では「イッツアナザーパーフェクトデーイズ、アナザーパーフェクトデーイズ」と言っていました。
わりとおとなしめの曲で、ボーカルは若い男だったと思います。とても良い曲で聴いたときとても衝撃を受けました。すごく良い曲でした。

少ない情報ですみません。バンド名と曲名よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

#1です。



>このバンドとこの曲の知名度はどのくらいなんですか?

私はあまり詳しくありませんが、それなりに知名度はあるんじゃないでしょうか。
「Another Perfect Day」もModern Rock chartの上位にランク・インしてたようですし、
ただ参考URLを見ているとアメリカより日本のほうが人気があるのかもしれません。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/am …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せてもらって感謝しています。
フジロック出てるってことは有名なんですね。
初めて聞いた名前だったんで気になったんです、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/06 13:17

American Hi-Fiの


Another Perfect Dayではないでしょうか。
以下のページで試聴もできるようですから、
確かめてみてください。
これだったら良いんですけれど。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …

この回答への補足

あと、もう一つ質問さして頂きたいのですが、このバンドとこの曲の知名度はどのくらいなんでしょうか?
暇だったらでいいんで・・・教えてください。

補足日時:2006/01/05 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲なんです!URLまで載せていただいて、ありがとうございます!即買いです!

お礼日時:2006/01/05 23:03

今晩は


American Hi Fiの「Another Perfect Day」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=865554
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!American Hi Fiと言うんですか!
良い曲ですね!早速CD購入してみようと思います。ありがとうございます!
もう一つ質問さして頂きたいのですが、このバンドとこの曲の知名度はどのくらいなんですか?

お礼日時:2006/01/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qx-アプリへとりこんだ曲のアーティスト名の編集

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に「The」が消えてしまいます。

苦肉の策として、アーティスト(カナ)のところだけを「TheABC」とやったら、ちゃんとTの所に移動したのですが、
カナの部分で「The」が消えてしまうのは仕様なのでしょうか?
表示にはちゃんと付いていますし、Tの所に移動もしたので、
問題ないといえば無いのですがどうも釈然としません・・・。
個人的にはカナの部分も正確な名前(The ABC)にしたいのですが、
解決策が判る方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

x-アプリ ver.5.0.01.11141
OS Vista 32bit SP2

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に...続きを読む

Aベストアンサー

私の環境では『the beatles』がちゃんと『the』も表示されます。
私の場合はx-アプリ単体でインストールしたのではなくauのlismo portを使用しています。
バージョンは5.1.00.12122です。

Q息の長いバンドの新しめのお勧め曲

YouTube等で音楽を検索していると、自分の中では、もう解散したんではないかと思っていたバンドの新曲を耳にし、驚くことが度々あります。
そこで、現在も活動している息の長いバンドの新しめの曲で、お勧めを教えていただきたいと思います。

息の長いバンドとは、ここでは以下のとおりとさせていただきます。

1 3人以上のバンド

2 デビューは1983年以前

3 2008年以降に、新譜をリリース

4 再結成等は問わないが、現在も活動中

4番の条件は、分かりづらい場合もありますので、それほど意識していただかなくても構いません。

このようなバンドが2008年以降に発表したお勧めの曲を教えてください。

現在、どんなルックスになっているかも知りたいので、ライブ映像、もしくはPVを貼っていただけると幸いです。

最近の音楽事情には疎いのですが、こんな感じをイメージしています。

Cheap Trick - When The Lights Are Out
http://m.youtube.com/watch?v=6cS85Hsdlp8&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google

Uriah Heep - Into The Wild

http://m.youtube.com/watch?v=dYU4_yeeSmU&guid=&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

The Stranglers - Giants

http://m.youtube.com/watch?v=Yia4x1kwr0Q&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

大御所では、

Aerosmith - What Could Have Been Love

http://m.youtube.com/watch?v=WkV6223sp-0&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&guid=

U2 - No Line On The Horizon

http://m.youtube.com/watch?v=_oKwnkYFsiE&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=

そんなに、たくさんないかもしれませんが、お礼を書く際の都合により、これまでどおり、一回5曲まで、複数回答ありでお願いします。

YouTube等で音楽を検索していると、自分の中では、もう解散したんではないかと思っていたバンドの新曲を耳にし、驚くことが度々あります。
そこで、現在も活動している息の長いバンドの新しめの曲で、お勧めを教えていただきたいと思います。

息の長いバンドとは、ここでは以下のとおりとさせていただきます。

1 3人以上のバンド

2 デビューは1983年以前

3 2008年以降に、新譜をリリース

4 再結成等は問わないが、現在も活動中

4番の条件は、分かりづらい場合もありますので、それほど意識して...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Rolling Stones(ローリング・ストーンズ):「All Down The Line」
 ミックが、シェリル・クローとデュエットしてるLIVEですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=I3vh1vYhpZ8
http://www.allmusic.com/album/shine-a-light-original-soundtrack-mw0000496913

◎Duran Duran(デュラン・デュラン):「All You Need Is Now」
 まだ、やってたんですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=A7Er5TsQrGg
http://www.allmusic.com/album/all-you-need-is-now-mw0002082336

◎Nazareth(ナザレス):「Big Dog's Gonna Howl」
 このバンドも息が長~いです!
http://www.youtube.com/watch?v=_-exS-CDCPY
http://www.allmusic.com/album/big-dogz-mw0002118837

◎Asia(エイジア):「Face On The Bridge」
 ウェットンは太り…、ハウはミイラ化してますね…。
http://www.youtube.com/watch?v=JJpfiptKaAU
http://www.allmusic.com/album/xxx-mw0002473443


なんか…、昭和の歌謡ショウのロック版を見てるようです。何かバンドによっては、とても痛いです!(-_-;)

ストーンズが一番古いのに一番若々しく見えたのが…、不思議です!ー ー?

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Rolling Stones(ローリング・ストーンズ):「All Down The Line」
 ミックが、シェリル・クローとデュエットしてるLIVEですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=I3vh1vYhpZ8
http://www.allmusic.com/album/shine-a-light-original-soundtrack-mw0000496913

◎Duran Duran(デュラン・デュラン):「All You Need Is Now」
 まだ、やってたんですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=A7Er5TsQrGg
http://www.allmusic.com/album/all-you-need...続きを読む

QX-アプリで曲の編集を行いたい

youtubeの音楽(音声のみ)をパソコンに落としてitunesに保存しています。ところがこの音楽ファイル、曲の初めと終わりに長~~い空白が挿入されてしまっている場合があります。itunesではプロパティから「開始時間」「停止時間」を入力する事ができますよね。
ところが今回sonyウォークマンNW-S644を購入したので、itunesを使わずX-アプリを使っていますが、itunesで出来た「開始時間「停止時間」の入力ができません。とっても長い空白が邪魔なので消したいのですが、イイ方法はありませんでしょうか?
ここはひとつ、知恵を拝借させてください。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.gigafree.net/media/se/freeaudiodub.html
これあたりがいいじゃないでしょうか?
使ったことがないのでこのサイトを参照してください。

Qハード系のバンドでサビがLove is blindという曲ご存じないですか?

10数年前渋谷陽一さんのFM番組で聞いた曲で、以来ずーっと探し続けています。どなたかご存じの方、教えてください!! 
たぶんハード系の男性ボーカルバンドの曲で、サビでLove is blind,blind my love~と歌っています。渋谷先生はこの曲がこのバンドの復活第1曲目、と言っていたような気がします。ちなみにDavid Coverdale,ATC,EVEのLove is blindというタイトルの曲は違うと確認済みです・・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「バンド」ではなくて、John O'banion(ジョン・オバニオン)というボーカリストの曲で、「Love is Blind」と言う曲だと思います。

 この曲は、もう20年前くらいのヒット曲になると思います。私は彼のアルバム(LP)を探して購入したのですが、
邦題が「僕のラブソング」というタイトルで、収録曲が全部ラブソングというアルバムでした。 
 今では廃盤になっているようです。
 このアルバムの原題は「John O'banion」で、日本国内版は、発売がワーナーパイオニア、型番がP-11020E 定価が¥2500でした。


 ちなみに、ジャニスイアンの「Love is Blind」も名曲ですよね~。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/snoopycollector/index-1.html

Q音声編集のアプリを探してます

2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリを探しています。1曲だけの編集ではなく2つを組み合わせて、曲を編集したいなと思っています。なにか、オススメのAndroidアプリがありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

「2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリ」というのは、単純に曲あのあとに曲Bをくっつけて1曲にするという意味でしょうか?

それとも例えば二つの曲を画面上に並べ、曲Aの始め5秒のあとに曲Bの10秒目から17秒目を、さらにその後また曲Aの20秒目から23秒目・・・・と曲A,Bのあちこちの部品を切り出しならら細切れに繋ぎ合わせたいという意味でしょうか?

前者ならば「音楽 結合」「音楽 combine」あたりで検索していただくといくつもヒットします。

後者だと、画面上に曲A、曲B、そしてつなぎあわせてできあがった曲Cと表示編集できるようになっていなければならず、画面表示も編集処理も高度な処理能力を求められ、スマホでは難しいかと思います。
パソコン用ソフトならいくつかありますが。

Q昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I L

昔のカフェラッテのCMの曲で洋楽のバンドっぽいかんじで、サビが「I LOVE YOU~」
みたいなかんじに歌ってる歌手しりませんか?

Aベストアンサー

Kool & the Gangの『JOANNA』でしょうか?
7曲目で試聴できます。
http://listen.jp/store/album_4543807017421.htm

Q曲の編集。 itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな

曲の編集。

itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな)
iPhoneでやりたいのですが、いいアプリありますか?

もしくはこの場合は、パソコンで行った方がいいのでしょうか?
ソフト教えていただきたいです!

Aベストアンサー

DRMフリーの曲なら可能かも知れませんが、DRMの曲は無理かも。
まあ、アプリにも寄ると思いますが。
DJ系のアプリだと2曲スタンバイ出来るので、1番聞いてからもう1つの1番という事は出来ると思います。
完全に編集して書き出しするんだったら、GarageBandに取り込んで編集かな。だけど上記理由でやってみないと解らない。

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Qandroidアプリでムービー編集

アンドロイドのアプリで、撮ったムービーを編集するアプリを探しています。
iphone用のroad moviesのような自動で編集してくれるアプリではなく、自分で編集するアプリを探しています。

編集済みのムービーの時間制限が無く、複数のムービーから必要な箇所だけ繫ぎあわせたり、途中で画像を挿んだり、自分の好きな曲を挿入でき、ムービーに文字を入れる事もできるような、本格的なものを探しています。
そして完成したムービーを保存出来るものです。

有料でも構いません。上記のようなアプリをご存知でしたら教えてください。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全ての要望に添えられるかわかりませんが、

ビデオメーカープロフリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=yong.app.videoeditor&hl=ja

V-Edit
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.w6soft.vedit&hl=ja

WeVideo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wevideo.mobile.android&hl=ja

文字挿入はできなさそうですが、simple textなどで画像を作って挿入するという手段があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.redphx.simpletext&hl=ja

Q曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思

曲名と歌手名を教えて、昔の曲でタイトルがたしか「僕の友達」?だったと思います。
歌ってる人は男性です。
「僕の友達」か「ジャストフレンド」かどちらかだったと思います。

60年代か70年代か80年代の曲だと思います。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

もしかして「You've Got A Friend 君のともだち」では?

オリジナルはキャロル キングです。

名曲なので、カヴァーは数多くあり、ジェームス・テイラー、ソニー&シェール、ダニー・ハザウェイなどなど。

男性との事なので、ジェームス・テイラーかダニー・ハザウェイではないかと。

間違っていたらすいません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報